スポンサーサイト


吉と凶・・・吉♪

今日は元同期にYちゃんと神戸でフレンチに行ってきました。

以前、男友達に連れて来て貰ったことがあってお店と良い料理と良い

お店の感じもとっても気に入ったのですがそれっきり来る機会がなく

ようやくまた来られました12時の予約だったのですが

思ってた以上に早く着いてしまって辺りを散策してたら

こんな可愛いと出会えました
モンテ入口で
お名前聞いたのに忘れてしまいました。

飼い主のママさんがパンを買ってるのをじっとお利口さんに待ってました。

この子たちと戯れてたらちょうど12時です。あ~お腹空いた~

まずは前菜から
モンテ前菜1-1
アスパラにミニトマトその上には鱈の身が・・・

ホタテ・・・野菜・・・海老の上にお豆その上にはうずらの玉子

メインは舌平目と温野菜
モンテメイン0
ソースも絶品でした

デザート(わたし)
モンテ2
アールグレイのクリームブリュレ紅茶好きなわたしは

迷わずこれに決まり

デザート(同期のYちゃん)
モンテ1-1
イチゴの大好きな彼女は大喜びでした。

思わず美味しいものを食べると笑顔全開です

12時から14時過ぎまで長居しちゃいました。

神戸フレンチ 「モンテ」

お店を出て神戸山手から浜の方へ・・・

目的は大丸神戸店

昨日購入したコギさんを購入しに行って来ました。

大きいコギさん4つ ~ ちびコギさん2つ

なんと数が・・・足りるよね~

ギリギリ頼まれた分は購入出来たから一安心です。
コギズ
ひめ°さん~ポン太さん~まりちさん~わたし用

コギだけ売り切れちゃいました。27日まで出店だけどまた追加で

来るんでしょうか。

デパ地下で気になってた「麻布かりんと」の前を通ると並んでる列も

少なくて1人じゃなかったから友達と並ぶことにしました。
麻布かりんと
抹茶かりんと ~ 芋かりんと ~ カプチーノかんりと

あっさり黒糖かりんと

「麻布かりんと」

用事を終えて友達が「ちょっとユニクロ行って良い」って

一緒に行ったら久々に大人買いしちゃいました
久々のユニクロ買い物
スヌーピーのトレーナー&パーカー

スヌーピーのTシャツとディージーダックのTシャツを買いました。

紙袋も期間限定でキティちゃんでした

明日は「吉と凶の凶の内容です

有り得ない内容でびっくりでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も三宮まで行ってるのに、すぐ近くにもあるユニクロ行って、買い物することあります!
大人買い・・・パ~っとストレスが飛んでいきますね♪
おいしいもの食べて、買い物して、
コギグッズも手に入れて・・・
いい一日。。。なはずなのに、何があったのかな。
明日見るのがこわいわぁ。

美味しそう(o^^o)♪



めっちゃランチ美味しそうですね(o^^o)♪

友達と楽しく会話しながら美味しい料理を食べるとストレス発散できますよねっo(^-^)o

ところで、以前ここのフレンチ食べに行った男友達って彼氏じゃあないですか~(*^^*)うひょっ♪

あずきママさん♪

コメントありがとうございます。

就活の合間にすんごい息抜きになってるよ。
このコギちゃんに吸い寄せられて・・・
友人のも入れて6つも購入です。
尻尾有りが珍しくって。

ほんと昨日は有り得ない事があって友人も
呆れてしまって・・・その内容は今日です。
またコメント聞かせて下さいね!

ぷちダイエットさん♪

コメントありがとうございます。

ほんと美味しいもの食べると自然と笑顔に
なりますよね。それにしても美味しかった~。
男友達ですよ~。(笑)

コギ...

え~(゜○゜)!
そんなの売っているんだ
いいなぁ
あとで見にいってみよう

エビータさん♪

コメントありがとう。

行って来ましたか?
わたしも昨日あちこちで頼まれたの購入しに
行ったら数がギリギリでした。何とか買えたので
良かったです。あのお店27日まで出店やから。
やっぱり一番コギが可愛かったね(^_-)-☆

No title

こんにちは、今日は雨ですねe-43

黒柴&コギちゃんはご近所のワンコです(名前はわかりせんがv-356)
「モンテ」もご近所です(食べたことはありませんがv-356)
ご近所なのになんにもわかってませんねv-411カッカッカ

日曜日は暖かくなるといいですね~♪

まおママさん♪

コメントありがとうございます。

えっ「モンテ」のご近所さんですか?
良いところにお住まいなんですね。
「モンテ」はお気に入りのフレンチなんですよ。
まおママさんも一度ランチ行ってみて下さい。

黒柴&コギちゃんむっちゃお利口さんで
ママさん待ってました。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
