スポンサーサイト


吉と凶・・・凶(-_-;)

今日は昨日からの引き続きです

神戸山手でフレンチして良い気分になってたのに・・・

同期のYちゃんが最近出来たパンケーキのお店に行きたいって

大丸神戸店に出来たと言う事で行ってみました。

初めてのお店でワクワクした気持ちでお店に
ちょこいちご
わたしはチョコいちごのパンケーキとマンゴージュースをオーダー

Yちゃんはノーマルタイプをオーダーです。

ホイップたっぷりでパンケーキにはカエルさんの焼き目が付いてて

今日美味しかったら甥っ子&姪っ子を次回連れて来ようって思ってたのに

パンケーキにホイップを付けて頂いてたんですが・・・

ホイップの下にあるイチゴ・・・これって腐ってるよね

わたしの味覚がおかしいまさかそんなことないわ

わたしの可笑しな反応を見たYちゃんが「どうしたん」って

「うん。何か可笑しな味がするねん一回Yちゃんも食べてみて

くれる」ってイチゴの部分を食べた瞬間

吐き出しました。Yちゃんが「よ~こんなん飲みこめたな~」って

わたしはパンケーキに包んで食べたので出すのも躊躇してそのまま

飲みこんだんですよ

お店の人に言うかしばらく悩んだんですが・・・やっぱり我慢できひんわって

アルバイトの女の子に言ったら男性の責任者のような方が来たのですが

この男性の態度にもブチ切れ

やって来るなり上から目線で「何かありましたか」って

その態度ってど~よ「何かございましたか

じゃないのかっでわたしが「このイチゴ痛んでるんですけど」って

言うと「いや、これが普通です冷凍から解凍するとこうなるんです」

と言い切られました。口に含んでヤバいってよっぽどでしょ。

Yちゃんもその男性の対応に呆れてしまって黙ってしまったんですよ。

来た瞬間、イチゴにやたらとチョコソースがかかってて・・・

これって痛んでるのをカモフラージュしてるんかって思う程の量をかけてたんです。

あ~ランチで美味しいもの食べて気分良かったのにここのパンケーキで

台無しです。って言うか我家は代々・・・そごうより大丸派で来てたので

まさか大丸さんに限ってこんな店舗が入ってるなんてショックの

何ものでもありません

お店は最近出来たのもあって結構なお客様で良い感じに思えましたが

これはあかんお客をバカにしてる

わたしの大好きな大丸さんにそんな店舗は相応しくない

早く撤退して欲しいです。

お店で腐ったものを提供されるなんて・・・それも老舗の大丸で

有り得ませんあの人、痛んでませんって言い切りよった。

あんたこれ食べてみって 美味しいって言うならあんたの味覚どうなのよって。

もうほんまムリパンケーキとジュースで決して安くはありません。

あんなイチゴ幼い子が食べたらイチゴ大嫌いになる=トラウマになると

思います。もう2度と行きません。

甥っ子&姪っ子にはよ~連れて行けませんね残念です。

イチゴの件がなくても味的にまた来ようって言うお店ではありませんでした。

もう絶対行かないけどこの怒りを何処かにぶつけたくてブログに・・・

お店でこんなん言うのめっちゃ恥ずかしいから言うの止めようかと思ったけど

言うて余計腹が立ちました。皆さんこんな対応されたらどうしますか

わたしっておかしいのかな・・・当然ですよね

一緒に行ったYちゃんが「わたしが来ようって来てごめんな~」って

お店が悪いんやからYちゃんが謝ることじゃないよって話してたんですよ。

実際わたしも行ってみたいなって思ってたし・・・

でも最低最悪なお店でした。以上
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

店員の対応次第で変わりますよね。店の雰囲気とか。
痛んでるもの出すだけでも許せないのに対応も悪いなんて。。。

ケイコさん♪

コメントありがとうございます。

有り得へん対応に唖然としたよ。
もう二度とあの店には行きません。
期待してただけにショックも大きいし。
フリーペーパーとかに載ってるから
要注意です!un Caffeってとこです。
今時、口コミって怖いのにあの対応って
驚きでしょ(*_*;これが普通ですって
良い切られたのにびっくり。

No title

私、生クリーム好きやから、一瞬写真見て、「おぉぉ♪」て思ったけど・・・。あかんやんっ!
これは、大丸へ直接投稿か、クレームで言うべきっ!苺が旬のこの時期に、傷んだ苺はありえんじょっ!!苺より、その責任者の態度がさらにむかつくね。
昔、ヤマダ電機の態度悪くて、ネットで本部へ投稿したら、すぐに店長がやってきたことあったよ。
しかし、おいしぃもん食べてぇ&ショッピングの充実した一日、終わりはあかんかったけど、リフレッシュできたやろねっ♪

No title

大丸に電話してその店事を言った方が良いですよ。

大丸からしたら、お客の信頼がなくなるとこまるから
対策してくれると思います。

ゆっちん♪

コメントありがとう!

このホイップはどこぞのブログにはあっさりって
書いてあったけど全くの正反対!
あれ全部食べたら後の胸やけが尋常じゃない
と思うよ。あたしも甘党ですが無理でしたもん。
パンケーキもふっくらなんて嘘ばっかりやったし。
苺が旬の今、なぜそんなん出すのって感じ。
お客様を馬鹿にしすぎやわ。店員の態度に
ぶち切れ&呆れて最後言葉なかったもん。

やまこうさん♪

コメントありがとうございます。

もうわたしの大好きな大丸にそんな店舗が
あったなんて・・・めちゃショックでした。
営業時間内に大丸に電話しちゃいました。
何か各階の飲食責任者が居てその方と
お話しました。苺の痛んだ感じわかられますか?
って聞いたら自宅で廃棄処分するような感じですよね!
ってお話のわかる方でした。電話の後、早急に
対処させて頂きますって言っておられました。
名前~住所は言いませんでした。
今時どんなことで逆恨みされたりするかわかりません。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
