スポンサーサイト


週末なのに・・・

今日は朝から土砂降りの何かテンションも上がりません。

案の定、朝のお散歩はボイコット

父が傘を持ってるのが怖くて歩かなくなってしまうんですよ

傘で叩かれたりした事があれば それでトラウマになるってのはわかるんですが

そんな物で叩いたりなんて我家ではまず有り得ないのに・・・

どうしてかしらって言う以前にビビりMARONです。

今日はなんにもないから昨日のことです

昨日はいつも週末に行くお水汲みと田舎へ行ってました。

お水汲みは先客が居て家族総出4人で来られてて横で汲ませて頂けるような

感じではなかったので先に田舎へ

途中でいつも行くスーパーに寄ったら車停めれないほどの満車で・・・

よくよく考えてみると今日はポイント5倍DAYでした。

わたしが買い物してる間に父がMARONにお水「いろはす」を

買ってくれて一緒にこんなのが出て来たそうです。
おまえ何だよ
コカコーラのジュースか向こうのに着いて

MARONに・・・(MARON・・・これは何でしゅか

ちょっと突いてやろう)って感じでしょうか

お昼食べてたら自分は貰えないと諦めたのかベッドで
寝んねだよ~2
可愛い寝顔です

食事後、一緒に・・・
え~もう帰るん1
そうこうしてると14時・・・帰りお水汲まないといけないので

戸締りをして出発です。

帰りのお水汲みは誰も居なくてすんなり汲むことが出来ました。

その帰り父に「ヒラキ寄って欲しい」ってお願いして目的のものを買って

速効帰りました。父とMARONは車で居て貰って・・・

今、履いてる靴のかかとがすり減って限界を迎えてて新しいのを新調です。
新しいくつ
さすがヒラキです1足648円と言う安さ

普段履きにはちょうど良いお値段です。

ほんとは中地も黒が欲しかったんですが売り切れでこれにしました。

2足買っても1300円くらいって嘘のような値段です

ヒラキから我家は車で20分くらいなのですが車が多くて用事以外は

全く行きません

実家にそのまま帰って自分の部屋に帰宅

帰って携帯を見ると見知らぬ番号から不在通知・・・

すぐに折り返すと履歴書送ってる会社さんから面接に来て下さいと言う

連絡でした。ようやく良い運気が来てくれてるのかな

来週水曜日午後から面接です

気持ちはいつも前向きにが今年のわたしの目標です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
