スポンサーサイト


いきなりの面接

今日はあまりにも良いだったので自分の洗濯と

MARONのベッドをお洗濯してみました

これでスッキリしました。

わたしはお料理~お洗濯は好きなんですが・・・部屋の片づけが

ど~も苦手と言うか・・・

用事が済んで実家MARONのところへ

また朝から母親と喧嘩勃発です女性として人間として

全く尊敬出来ない最低な母親なんですよ。

苛々して間に居る父に悪いから自分の部屋に帰って来ました。

買い物して帰って来ると携帯に不在通知が・・・

見覚えのない番号

折り返してみると3月初めに履歴書をしてた会社さんからでした。

っでいきなり今日の14時半に面接と言われて急いで用意して電車に乗りました。

神戸に出たのがまだちょっと早かったからまた大丸神戸店へ・・・

今日もコギちゃん買ってしまった
コギコギズ
もうお店の人に覚えられてました

わたしのストレス発散は美味しいもの食べたりこう言うコギグッズ

を買うことです

大丸神戸店を出てフレッシュネスバーガーに行って

ランチです。チーズバーガーとチャイ
チーズバーガー
時間まだ早かったんだけど面接を受ける会社さんまで行きました。

場所は観光地ともあって平日にして人がわんさか・・・

神戸北野異人館傍だったので。

ちょっと下調べ不足でした

良い感じの社長さんで・・・「わが社の商品食べた事ありますか」って

スイーツ系の会社ってのは知ってたんですが、まさか以前買ってたお店だとは

思いもしてなくて。一度購入したんですがわたし的にはあんまりだったから

わたしの頭から抹消したお店だったんですよ。

社長さんに「きみ、アピール力が足りないね」なんて言われたら

もうあかんでしょあ~まさかあのお店の本体だとは思いもしてなくて

あ~失敗しました

帰り神戸の300円均一のお店でこんなのを買いました。

2枚で300円です。これもアルバムアレンジ用に使います。
300均
後は100均でレターセット3つと端午の節句のオーナメント

これはに飾ります。
100均
いつも季節にちなんだ物を飾ってます。

今の時期はです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした~♪

世間は狭いですね(笑)
開き直って、言いたい放題言ってくれば良かったのに
逆に、社長さんに気に入られたかも
って、ドラマの様にはいかないか~(笑)

しんさん♪

コメントありがとうございます。

ほんとビックリでした。まさかあのお店の本体だとは・・・
「わが社の商品食べたことありますか?」って。
一度神戸のフリーペーパーに載ってて期待して買って
帰ったら見事に期待外れのスイーツでわたしの脳裏
から自動的に削除されてたんですよ。面接の途中、
頭の中で気付いた時にはもう遅かった。

今日も先週行った会社さんからNGの連絡が・・・
もうあかんのやったら履歴書返却だけで良いのに。
めっちゃ期待してしもたんですよ。

No title

なになに?
そのコギちゃん…
ストラップになる奴?
そんなん何処に売ってるのぉ?
こっちでは見た事ないわぁ
コギ物は本当つぃ買ってしまうよねぇ

ともりん♪

コメントありがとうございます。

このコギちゃんは携帯ストラップにもなるんよ。
ファスナーの先に付けるアクセサリーと言うか・・・
これは京都の祇園にお店があって期間限定で
神戸の百貨店に出店されてるの。
めっちゃ可愛いの~。尻尾が有ってちょっと
フラっぽいから大量買いしちゃった。

No title

仕事に就くことも大切ですが、相手方の予定も
考えずに面接日時を設定するなんざ受からなくて
良かったかも。

仕事で振り回されること程疲れることは無いですからね。

コギグッズは見たこと無いなあ・・・この前京都に寄った
時に売っていたストラップは”買い”だったと後悔してます。

アトムパパさん♪

コメントありがとうございます。

昨日は12時に連絡・・・っで14時に面接?って
こっちにしたらほんとバタバタの状態でした。
っまあの感触は多分NGかと思いますが。

京都でコギさんあったんですか?
今日もコギグッズ見つけて来ました。
これは東北復興チャリティーのものです。
ブログに載せてます(^_-)-☆
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
