スポンサーサイト


まりちさんとランチ♪

今日は朝から父も早くから出掛けてて・・・

わたしもお昼からまりちさんとの予定です。

父は京都で孫にイングリッシュスピーチ大会出場で急遽見に行くことに

8時過ぎに実家に行くとMARONは1人お利口にしてました

わたしは12時に出掛けるのでそれまでにMARONのシッコさせて

その前に今日ブリーダーさんからフードが届く予定だったので

いつ来るかそわそわ出掛けるまでに来てくれたら良いんだけど

玄関先で物音したから出てみるとキリストの勧誘の人が

出たらいきなり「忙しいですかじゃこれ」って冊子の

ような物を渡そうとするから「結構です」っと強い態度で

言いました。こう言うのは生半可な態度で接するとまた次回来られても

対応するつもりはないのではっきり断る方が良いでしょ

その後、電話で宅配の方から連絡が入りました。「後10分くらいで行きます」

って。あ~良かった出掛けるまでに来て頂いて・・・

その後、MARONにお留守番をお願いして戸締りしてお出かけ

12時にまりちさんと待ち合わせしてランチ行くお店に

困りました行こうと思ってた和食のお店はお休みだったんですよ。

っで急遽前回と同じ焼肉屋さんのへ行きました。

前回はビピンバのランチにしたんですが今日も仲良くハラミのセットのランチに
焼肉ランチ
これだけセットになっててお値段810円激うまで激安です。

あ~美味しかった~

お店を出て「何処行く」ってことで西神まで行って来ました。

実は昨日つぶやいたコギハンカチが欲しくて探しに・・・

まりちさんに写メを見せると「わたしも欲しい~」って

早速、売り場に行って購入しました。

激カワです。ハンカチにコギバッジが付いて・・・
東北チャリティ
わたしの好きなGugu-worldさんです。
コギバッジ
こちらはチャリティーの物なので1050円の中から100円が

東北復興にお役に立つそうです

少しでも何かお役に立ちたい気持ちとコギグッズって言うのもあって

店頭&在庫全部購入させて頂きました

こんな復興のお手伝いも出来るんだなって、こちらとしても嬉しいです。

1枚はMARONのバンダナに使おうかなって考えてます

バッジは携帯に上手い具合に付けれたし

チャリティー商品のハンカチは数種類各ブランドさんが出してるんですが

わたしはこのコギしか脳裏にはありません

最近こんな感じでコギグッズばかり買ってしまいます。

まりちさんも喜んでたので良かったです

ほんとコギオーナーにはたまらない衝動です。

昨日インターネットで見つけて早速今日Get

仕事が早いでしょ
スポンサーサイト

コメント

Secret

コメントありがとう!!

まーちゃんママさん

訪問ありがとうございます。

マロン君の誕生日って1月26日??
私と同じだぁ~!

まだまだ幼さの残る可愛いお顔ですね。

こんな近くにフラちゃんがいたとは(嬉)

れおは今2歳9ヶ月です。
フラですが2ヶ月に1度トリミングに連れていくので毛は短め(充分長い?)ですよ~

まりちさんにメアド聞いてくださいな。
(メールお待ちしております)

ぜひお会いしたいです!

また覗きにきますね。




れおママさん♪

はじめまして~
お初コメントありがとうございます。
って同級生なんですよね。
ほんとこんなご近所さんにフラボーイくんが
居たなんて・・・驚きです。

MARONはでかいです。
毛が長いから余計大きく見えるんですけど
またお買い物に大久保イオンに来られる際には
お声かけて下さいませ。

今後ともよろしくね(^_-)-☆
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
