スポンサーサイト


マロンの首輪♪

今日の関西地方は午前中 晴天でほんとになんて降るの

って感じでしたが 只今の時間(15:00)にはどんより空に・・・

やっぱり痛い昨日の片頭痛は何とか治まったんだけど 左腰~足にかけての

痺れが出て。もうほんとにうんざりしてます。

午前中、昨日エントリーした会社に履歴書を送って良い印象を持って頂く為にも

『簡易書留』で郵送しました。先に書類選考なので それを通過して欲しいです

今日午前中 オーダーしていたマロンの首輪が届きました

2種類 ひとつは可愛らしい感じでお名前刻印されてて 『MARON

って感じです。それを早速付けてお散歩へ・・・
DVC00147.jpg
毛が長くて 可愛いお花が見えません表の革がヌメ革で裏は赤の革で

一見女の子用かなって思いますが わたし的にかなり気に入ってます

もうひとつは黒のスカル(ドクロ)付きでちょっと厳つい感じ。
VC00151.jpg
両方タイプが違うんですが・・・

これと迷子札もオーダーしてみましたシンプルでお値段もリーズナブル

首輪と同様 赤&黒で作りました。後、この迷子札を友人に用に作って

これ全部で 6000円オーダーメイドにしてはかなりリーズナブルでしょ

(いや・・・高いのか)っま何はともあれ気に入ったから良いっや


 


スポンサーサイト

コメント

Secret

ご褒美ですね

今日はマロン君へのご褒美ですか。

首輪で6000円はチョット我家的には高いかも?
でも気に入った物ならきっと買っている筈v-91

因みに我家では首輪した事無いですけどおかしい?
でしょうかねv-14

アトムパパさん

首輪&迷子札を購入しましたv-411
首輪はもちろんなんですがハーネスを買ってるんですがどうもハーネスってのが信じれなくていつもお飾り程度で付けてますv-352ハーネスだと立ち止まった時に抜けてしまいそうで怖いんです。

v-300かわいいマロンくんもいいけど、v-40ワイルドなマロンくんも見てみたいですね♪

うちは、先代コギが首輪ぬけを覚えちゃったので、それからずっとハーネスですよ。e-454

イイ!!(・∀・)

結構値段しますよね~
うちも色んなのを20本くらいは買ったと思いますけど
やんちゃなんで結局はチョークチェーンで
エンドレスしつけ状態ですi-195
チョークだけでも7~8本とか・・・
どんどん増えていきますよw

しんさん

お出かけの用途に付け変えようかなって考えてますv-28630日の初オフ会には可愛い方を付けて行こうと思ってます。首輪抜けてしまったんですかv-362あたしはその反対にハーネスが抜けてしまいそうで・・・ハーネス&首輪で首輪の方にリード付けてます。マジックテープにプラスチックのはめるやつなので?

ルッキオさん

オーダーメイドで1本2000円前後だったのでついv-290最近自分の物を買う機会がめっきり減りました。その分マロンに行ってますv-286欲しい物が自動的にマロン用品になってる状態v-415
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
