スポンサーサイト


ばたばた・・・

今日もお昼一番から神戸で面接でした。

少し早めに神戸に出て・・・例のハンカチを探しに

昨日買ったものは全て友人へのや頼まれてたもので

手元にはギリギリ1枚MARON用のバンダナ予定のが残っただけで

でも残念ながら大丸神戸店~そごうと梯子しましたが両方共、完売とのこと

お店の方が言うにはホワイトデーのお返しに大量に購入されたって。

マジか~2月の末から店頭に出てたって言うから

っま仕方ないのかな~

っと諦めかけて次に新長田にある大丸に行ってみたら

な・な・なんと3枚だけ残ってました

何気に入ったとこにあるなんて~。友人の子供さんがMARONの大ファンで

きっと欲しいってねだられるのわかってるから大学合格してたら

お祝いに用にしてあげよう

結局9枚購入したから900円東北チャリティーに貢献出来たのかな。

わたしのブログを見て頂いた方からも「わけて頂けませんか」って

mixiを頂いたので明日送ります。

お昼から面接です。新長田から徒歩10数分・・・。老舗の会社さんでした。

今月いっぱい面接って言ってられたので期待薄でしょうか

期待しすぎてやったらかなり凹むからもう明日のこと

考えよう。明日はまた就活で地元ハローワークです。

チャリティハンカチうちから西方面となると加古川のヤマトヤシキ<百貨店>

にあるかどうかってとこでしょうか。神戸になかったら大阪か

もうわたしは満足です
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

前向きに、面接がんばっててえらいじょっ!!
コーギーグッズ、ほんま集めたくなるよねっ♪
ヤマトヤシキは、ハンカチフロア狭いから
あるかなぁ・・。
最近、めっちゃレアな、コーギーグッズ見つけたよ。
今年の限定物みたいやしっ。
今度あげるから、お楽しみにっ。
支援・・私は、たまに、みなしご救援隊にフードやおやつ送ったりしてるじょっ。

ゆっちん♪

コメントありがとう。

今日も面接でした。ようやく面接まで
こぎ付けて来たけど・・・ここからがまた
長期戦のような気がします。
コギグッズ?嬉しいよ~。楽しみにしてるね。
オフ会でお逢いしましょう。

No title

ハンカチ...もうないのか...!( ̄□ ̄;)!!
写真見たらメチャクチャかわいいでないの
しゅ~ん...残念
就活頑張っているのだから そろそろ決まると良いですね

エビータさん♪

コメントありがとうございます。

昨日面接前に探してみたんだけど・・・
残念ながら「完売」って(-_-;)
でも他で3枚見つけて振り分けると1枚
残りがありますが残しておきましょうか?
携帯の方にメール入れたんですけど

こんな感じでストレス発散してます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
