スポンサーサイト


バタバタ 2

今日は昨日から引き続きです

昨日、面接の後 駅に向かって歩いてると「しまむら」が・・・

自宅近くにもあるんですがちょっと車で入りにくかったりで

あまり行かないんですよね

何気に見てると寝具のセールをしてるではありませんか

掛け布団がなんと2000円カバーが500円・・・

嘘みたいな値段です。この前ブログでも書いたのですが田舎のから

掛け布団だけ盗まれると言う不可解な出来事があって今後買い足す予定で

新聞広告を要チェックしてたんですがこんな2000円なんて

値段では出てなくて・・・即に居る父に電話をしたら

「その値段ほんまか」って。そこの店舗では残り2点しか

なくて・・・帰って即、地元の「しまむら」へ

こちらでは大量にあって掛け布団6枚&カバーを購入で15000円でした。

普通では有り得ない金額です。父も気になってたようでこれでホッとした

ようです。車の後ろには山積みのお布団。

このまま田舎のに持って行って来ました。

昨日は夕方までバタバタでした。

行く道中、車の中でMARON小さくなってました

新しく買ったお布団、番号ふって名前書いておくべきかしら・・・

また盗人さんに入られたら大変ですよね。盗人さん大体予想は付いてるんだけど

証拠がないだけに大きな声では言えませんが・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
