スポンサーサイト


22日ニャンニャンday!

昨日、地元のハローワークで就活でした

取り敢えず2社の紹介状を頂いて・・・

っま送れるところはバンバン出してみよう

ハローワークから帰って近所のペットシティへお買い物

昨日は22日でポイント4倍だったので普段買いたかったものを

全部買って来ました。たくさん買ったから無料1000円チケットを

頂きました。ず~っと気になってた玄関飛び出し防止用ネット

今日組み立てて玄関にセットしてみました
飛び出しネット
MARONには「これは怖い物」って認識させて突破しないように

後は・・・大好物の鰹節とピンクのリードと口輪とマウスクリーナー
22日ニャンニャンデー
このマウスクリーナーが一番高くて今まで買う勇気がなく・・・

でもこんな時にしか買えないから良いっや
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちもこのマウスクリーナー気になってるんですよね~。
どんな感じかまた感想教えてくださいね♪

日曜日のオフ会は暖かくなるといいですね~。
今回は不参加なのでまた4月に~♪

ケイコさん♪

コメントありがとう♪

昨日は今まで気になってたのを全部買ったよ。
でもこのマウスクリーナーが一番高くて・・・。
お店の子が言うには飲み水に少量入れて飲ませると
歯の黄色くなるのを防げる?とかって言ってたんやけど。
MARON定期的に歯磨きしてるけど黄色くなって
しまうんよね。また使ったら感想お伝えします。

日曜日、残念ですね。また来月お逢いしましょう!

No title

口輪聞いてくれれば・・・
買うだけ買って1度試着しただけで置きっぱなしになってます。

結構何でも持ってるので聞いてくださいね。

かつおが好きなのですね~覚えておきますね!

お値段のお高いお買い物の時は20日30日5%でかったりします(笑)

れおママさん♪

コメントありがとうございます。

口輪はオフ会に持参する用に買ったんですよ。
この間、お友達バーニーズくんとガウガウやっちゃって
今後の事思って購入しました。怪我させられても
させても嫌ですからね((+_+))

この鰹節は以前近所のコンビニのお姉さんに
頂いて大好きになったんですよ。切れてる時には
めちゃ不服そうな顔してます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
