スポンサーサイト


♪兵庫コーギーズ -Mar25-♪

今日は毎月恒例の「兵庫コーギーズ」のオフ会です

3月もおしまいやっちゅ~のにこの激寒って勘弁して~

mixiで参加人数は13名ってなってたのに・・・

20数匹のコギが大集合してました。

MARON今日から口輪デビューです

ちょっと可哀想な気もするのですが怪我させてもさせられても嫌だし

防御できるのであればしてあげるのに越したことはありません。

やっぱりロン助くんと先月やり合って・・・今日もバトルになってしもた

ロン助くん舌を噛んで出血してました大丈夫やったんかな

ロン助くんMARONに興味があるのか尻尾辺りが揺れてる

なのに・・・激しいバトルになっちゃうんだよね困った。

今日はひろべえさんちのはなちゃんに猛烈アタック

確かにはなちゃん可愛いもんねでも×2・・・

お尻フリフリは止めて~MARONも目覚めちゃいましたか

いつまでも子供って思ってたのにね。何だか複雑だわ
MARONの初恋1
今日は「まるまるフォト」さんに撮って頂いたお写真を3枚購入させて

頂きました。やっぱりプロの方の写真は良いですね~

あまりにも素敵な写真なのでこちらで紹介しますね
img_634381_22690266_0.jpeg
Good-Luckさんのウッドデッキで

img_634381_22690266_1.jpeg
Good-Luckさんのウッドデッキで

img_634381_22690266_2.jpeg
Good-Luckさんのウッドデッキで

ちょうど2時間の貸切でしたが楽しい一時でした。

後もう少し温かかったら最高やたんやけど・・・

帰り久しぶりにモスバーガーが食べたくなって急遽モスへ・・・

てりやきチキンとコーヒーシェイクを単品でお持ち帰りしました。

今日も寒い中、みなさんお疲れ様でした

また来月お逢いしましょうって次はゴールデンウィークかな

帰省の方やこちらに来られる方・・・また大人数になるのかな

楽しみです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした。
寒かったけど賑やかでしたね。
それとおやつありがとうございましたv-411

やっぱりプロの写真は素敵ですね~~v-352
マロン君かわいいv-238

まおママさん♪

コメントありがとうございます。
今日もめっちゃ寒かったですよね(*_*;
MARON1歳を迎えて男の子の自我がメラメラ
出てきました。男の子の性なので仕方ないのですが。

おやつほんの気持ちだけですが・・・
食べさせてあげて下さい(^_-)-☆

No title

あちこちでにぎやかなオフ会でしたね~
マロンくん、つながれてもお利口にしてたね。
お年頃の男の子やから、ついに目覚めてしまって
ママは複雑やろうけど、しかたないワン。
来月は、どんなマロンくんが見れるでしょうか・・・。
でも・・・うちはそろそろヒートの季節です。
行けるかなぁ~

ウマウマありがとう♪
瞬食でした~!!

No title

昨日はお疲れ様でした~
寒かったけど楽しかったですねv-266

頂いたおやつ、オフ会終了後ママ達のランチタイムに完食させて頂きました~
ご馳走様、ありがとうございましたv-266

まるまるさんのお写真のマロン君、表情がとってもいいですねv-238

あずき母さん♪

コメントありがとうございます。

昨日はほんと寒かったですよね~。
MARON、口輪してて一安心でしたが・・・
何故かロン助くんとウマが合わないのか(*_*;
視界に入っただけで怒ってました。でもロン助くんの
尻尾辺りが微妙に揺れてて、もしや遊ぼう!って
誘ってくれてるのかと思いきや激しいガウガウに

おやつもほんの気持ちだけでしたが・・・
以前あずきママさんに頂いた時、凄く嬉しくて
わたしもしてみました。

Rockyママさん♪

コメントありがとうございます。

もう3月もおしまいなのにこの寒さってね~。
いつもこのオフ会の時期は寒い(-_-;)
おやつほんの気持ちですが喜んで頂けて
良かったです。

Rockyゴロン×2大好きですね(^_-)-☆

コーギーの尻尾は…

振っているから喜んでいるなんて
騙されちゃだめですよー

あの尻尾は 振り方があって
怒ってる時も 振るんですよf(^_^;
喧嘩一家は 尻尾振りながら
血まみれになって 喧嘩してますもん(笑)

一度やりあった子は 仲良く出来ないかもですよー…
視界に入っただけで 唸ります

お互い 口輪仲間として 頑張りましょうね♪

どら。さん♪

コメントありがとうございます。

ロン助くん引き離しても絶対MARONの傍に
来てたんですよ。最後はお互いリードに
繋がれてしまいましたが・・・。先月ガウガウ
やり合ってもう忘れてるかと思ってましたが
甘かったですね。
尻尾振っててもダメなんですね!了解です。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
