スポンサーサイト


寒いです・・・

今日はオフ会翌日いつもの送迎付トリミングの日です

11時前にお迎えの車&おじさんが来て下さって

MARONは大喜びで行きました。

帰りは16~17時になりますとの事・・・

MARONが行った後、フードを小分けにセッティングです

お昼ご飯食べて MARONが居ないのが落ち着かなくって

父にMARONお願いして自分の部屋に帰って来ました。

就活の為に普段から履歴書を書いてすぐに送れるように・・・

あれって結構大変なんですよね

今日も1社、履歴書が返却されてきました

先週の土曜日、例の「マウスクリーナー」の説明書を読んで使い方を

見てました。まずはわたしがどんなものか1滴舐めてみました。

ほんのちょっぴり酸味がありました。お店のお友達が言うには

「洗脳が大切やで」って。始め「ん」って思いましたが

納得です。嫌なはダメかもしれないね。

だからMARONが「それ何×2」って来た時に

「MARONこれむっちゃ美味しいんやって先に味見するよ」

って目の前で見せて興味を持たせて数滴手のひらに取って「はい」って

するとペロリン。MARONは微妙なお顔です・・・が「美味しいね

今日からお水に入れるね」って言うとお利口に飲んでくれてます。

そんなにすぐ反応は出ませんが続けて経過報告しますね

ちなみにこれです。アメリカの輸入物になります
マウスクリーナー

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちも この間から使っていますが
レイもニャンズも気にせず水をガブガブ飲んでますよ♪

エビータさん♪

コメントありがとうございます。

5ccスプーンに1さじを飲み水に入れてます。
MARONに与える前に舐めてみましたが
ちょっと酸味がありました。しばらく続けたら
良いですよね!これ前から見てたんですが
なかなか買う勇気が・・・(*_*;
お店のポイント倍デーで思い切って購入しました。

ってかめっちゃ寒いですね。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
