スポンサーサイト


スッキリ!

今日は良いですが花粉で目がショボ×2です。

鼻水の症状はちょっとマシにはなったんやけど・・・

朝からMARON敏感です。
どっか行くんやろ1
ボクちんほってまたどっか行くんやろ~

って言う吹き出しがぴったりでしょうか

神戸の美容室13時の予約なのですがちょっと早く出て1人のんびり

にハンバーガーを食べに・・・

いつものフレッシュレスバーガーへ

腹ごしらえして大丸神戸店へ・・・

甥っ子の小学校入学祝いの祝袋を見に行ってきました

やっぱり大丸に来て正解春らしい可愛いのがありました。
祝袋
右側のダルマさんにしてみました。

甥っ子&ママは今日からイタリアに行きました

6歳にして初海外旅行だなんて・・・。

もう行く前から観光ブックを見て「ママここ行けるの」って

質問責めやったらしいです

買い物して美容室へ・・・お尻まであった髪を20センチ弱切って

だいぶ透いて貰ってめっちゃ軽くなりましたよ。

あ~これで毛先のパリパリ感がなくなってスッキリした~

次行くのはまた遙か先になる予感です

美容室の帰り東急ハンズに寄ってアクリルパネルを探しに・・・
東北チャリティ
このハンカチーフをお店のディスプレイのように飾ろうかと思って

でも×2サイズがなくて特注になるって言われて

値段を聞くとこれまたビックリする金額で諦めました

だって15000円はどう考えても無理です。

手作りでファブリックパネルでも作ろうかしら・・・。

お店を出て神戸の生田神社に行って来ました。

そうです。ここは陣内&紀香の結婚式が行われたところです。
生田神社2
御守りも一通り見て来ましたが今日は購入はせずに

お賽銭を入れてお参りだけして来ました。

家族の健康祈願・・・もちろんMARONもね

後は自分の就活祈願もして来ましたよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンちゃんのお顔ったらぁ・・・
良く感情が伝わってきますねぇ~

あのコーギーちゃんの生地は手に入るのですか?

あっ!!

マロンちゃんブログに出演中ですよぉ~
見に来てくださいね~

またメールしますね!!

れおママさん♪

コメントありがとうございます。

れおママさんのブログにも登場させて頂いて
ありがとう♪めっちゃ嬉しいです(●^o^●)
また春休み明けでもお逢いしましょうね~!
楽しみにしてます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
