スポンサーサイト


MARON-FAN第一号♪

今日は以前から「MARONに逢いたい」と

LOVEコールを頂いてた友人親子が逢いに来て下さいました

お昼近所のワールドビュッフェでしてその後、

公園でMARONに初対面です

ランチの時に娘さんに大学合格お祝いにです。
プレゼント
MARONのアルバム・・・これはカメラマンさんに撮って

頂いたのを集結させたのを1冊にまとめて。後ニューバージョンの名刺と

それからコーギーのチャリティーハンカチーフ&ストラップをセットにして

すると親子(母&娘)が凄く喜んでくれて

こちらも嬉しくなりましたそんなに喜んで頂けるなんて

ランチ終えての裏にある公園でMARONとご対面です。

もう二人からモテモテのMARON

「いつも写メでしか見てないけど実物も男前やな~」っと

大絶賛されました。娘さんにいっぱい写真を撮って貰って・・・

好き好きアピール全快でしたよ。わたしも写メ撮ろうとしたんだけど

大粒なが・・・。数十分遊んで貰ってお別れです。

友人親子が見えなくなるまで見送ってました

って言うか一緒に行こうと必死に抵抗してました。

MARONと帰ると父が・・・こんなことを・・・

「今さっき徹子の部屋にMARONが出てたよあのお人形

いつ届くん」って

今日の徹子の部屋に羊毛フェルト作家の先生が出演されるってのは

知ってたんですが急遽友人に逢うことになったので見れなかったんですが

東京の方ではあちこちの展示会にも出展して下さってるようで

めっちゃ嬉しいですわたしがオーダーさせて頂いたのが

去年の9月辺りだったのですが。待つ時間もワクワクドキドキです。

また手元に届きましたら本物MARON&羊毛MARONと2ショットで

こちらに載せる予定なので良かったら覗きに来て下さいね

このお人形にはMARONの毛も入ってるんですよ。

臭いがあるからMARONどうするでしょうね

今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「徹子の部屋」ちょこっと観ました。

あの方に注文されてるんですか~v-238

雫ママさん♪

コメントありがとうございます。

中山先生のお弟子さんにお願いしてるんですよ。
最終チェックは多分中山先生がして下さってる?
と思います。コーギーがあったのわかられましたか?
うちの父は一瞬でMARONを見つけたそうですよ。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
