スポンサーサイト


ようこそ!

今日3月29日はMARONが我家に来てちょうど1年です

3月24日にMARONを見つけて・・・去年の今日お迎えに行きました

いつもお世話になってるの看護師の友人が付きい合ってくれて

13時半過ぎのでワクワクドキドキしながら

お迎えに行ったのが何だか昨日のように思います。

駅下りてタクシーで数十分。到着です

MARONはシャンプーして頂いてドライヤーして貰ってましたよ。

綺麗になってブリーダーさんがMARONを連れて来てくれて

ちょっぴりビックリしました。

あどけないお顔から想像付かない大きさでモコモコちゃん

早速抱っこさせて頂いて「やっぱりこの」って
ちびマロン
帰りキャリーバックに入れて・・・タクシーで駅に行くまで

凄い悲しそうに泣いてました何か切なくなっちゃいました。

「MARON今日からよろしくね帰ったらパパさんが

お待ちかねやで」っと声をずっと掛けてたらバッグの中で

に着いてバッグの蓋を開けると違う景色におっかなびっくり

先代リッキーの臭いもあってクンクン臭いチェックです。

パパさんMARONと初対面した瞬間デレデレ

「今日から一緒に寝るんやで抱っこして寝ようか」っと

凄く嬉しそうなパパさん。

そこでわたしがゲージで寝る癖を付けな クンクン泣いても無視やで

って念押ししたけど残念ながらお布団で一緒に寝んねしたんだとか

「おしっこ大丈夫やった」って聞くと自分でゲージの中の

トイレに行ってシッコして戻って来てまた寝てたって。

MARONはブリーダーさん宅できっちりお勉強して来てくれてたので

そこまで苦労した記憶がありませんね

取り敢えずゲージに入れてみたらばっちりカメラ目線です。
画像 015
ほんとに我家に来てくれてありがとう

やっぱりMARONはリッキーが逢わせてくれたんだって思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
