スポンサーサイト


22日はポイント4倍day♪

今日はず~っとだと思っていたら 午前中は晴れ間もあったりで

『よ~しマロン お散歩がてらペットショップに行こう』と自宅から徒歩5分程で行ける

ペットショップ(ペットシティ)へ・・・今日は22日ポイント4倍の日

何か欲しい物を物色赤のリードは前に買ったから次は黒のリード(前回の赤と色違い)

と音の鳴るボールの詰め合わせ それと吸水ボトル。取り敢えず欲しい物は一旦おしまい
DVC0014.jpg
今日もペットショップで聞かれました 『この子・・・何歳ですか』って

『まだ1歳になってなくて今月末で9カ月になります』って言うとめっちゃ驚かれてしまいました

確かに普通のコギさんは背丈40センチくらいなんですがマロンは60センチもあるからね。

お店の中で黒のポメラニアンに行こうとして唸られて吠えられて 後ずさりして戻ってきました。

マロンは人間ワンコのみならず皆お友達の感覚で近付いて行くんだけど拒否られて戸惑ってます

買い物も終わったし帰ろうとしたら『まだ帰らない』と踏ん張って動かなくなって

近所のお友達ハスキーの大ちゃんとこ行こうと声を掛けたらスタスタ歩き始めました

っで大ちゃんのところに行くと留守で逢えませんでした残念

ちょっと遠回りしたら途中で 寝そべって動かないその後はおだてたりなだめたりして

何とか自宅到着わたしは汗だくでした。

お昼御飯してゆっくりしてるとマロン良い時に行ったよね~って。

帰ってマロンは自分の玩具で遊んでご機嫌ちゃん
DVC00161.jpg
今、遊んでたはずのマロンが一瞬で 
DVC00166.jpg
ほんと無邪気なマロンです

今は雷で凄いけど マロンは動じないわ

先代では有り得ない。押し入れのものをかき出して潜ってた

帰ったら3匹(トライコギ~柴コギ~Gレトリバー)押し入れの中で震えてたんです

暗い部屋にが6つ光ってました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちわ~こちらでは、初めてコメントさせていただきます。
僕も今日、ペットシティ二見店に行きましたよv-237
嵐の中、はなのおやつと歯磨きガーゼ買いましたv-218
明日は、お天気回復するといいですねv-266

ひろべえさん

初コメントありがとうございますv-411ペットシティ二見にもあるんですね。今日は4倍dayなので欲しい物を普段からピックアップしてましたv-360
午前中v-279降る前に行って来ました。
30日オフ会で色んなv-286逢えるの楽しみですv-410宜しくお願いします。

マロンちゃん、ほんとに大きいんですね~!
ますます会うのが楽しみになってきたわ♪

雷がダメなワンコ、多いですよね!
うちの先代犬も大騒ぎでした。
普段は絶対に上がらない2階まで上がって、ヨダレだまりを作って、ブルブル震えてました。

あずきも2歳くらいまではまったく平気に見えたんですが、この頃近い雷には反応します。
昨日は、あまり動じてなかった・・・
遠雷だったからでしょうか~

マロンくん、心身共大物の予感ですね♪
うちのそらも、他のワンコに吠えられても伏せして遊ぼーしますよ。そらは鈍いのかも(笑)
雷も大丈夫だったんだけど、最近物音に敏感になってきて、少しびびってます。e-441

あずき母さん

マロンおおっきいですv-286今月26日で生後9カ月なんだけどv-355大きく産まれて大きく育ってます。ほんと雷は人間でも嫌ですよね。ワンコは耳が良いから余計怖いんだと思います。

マロンの毛、サラサラで皆に気持ち良いって言われます。柔らかくて猫毛と言うか・・・是非オフ会で撫で撫でしてあげて下さいねv-286

しんさん

ほんとにマロンも平和主義者なので人間~ワンコ皆お友達状態なんですよv-356で昨日みたいにポメちゃんに唸られて吠えられておっかない顔して戻って来ましたv-355飼い主さんがペコペコされてました。

毎日色んな発見がありますよv-410
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
