スポンサーサイト


雨上がり

関西地方は昨日お昼前から 今朝にかけてでした。

今から一雨毎にが深まってあっと言う間に寒くなってそうです。

次は 『寒い×2』って言わなきゃいけないですね。

今日は朝から週に1度の通院(父)にマロンと付いて行きました。

マロンは先代犬同様が大好きなので困ることはありません。

の後、ホームセンター ~ 写真の現像と周り用事を片付けて…

この写真は3月末マロンを迎えに行った時に撮ったのと お花見~ 兄弟犬うづらちゃんと

再会した時のでした。
画像 002

今日…から出て来る父親を待ってるマロンです。

DVC00452.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。
さっそくリンク張りました。
これからマロン君の成長がゆっくり見られると思うと楽しみです。
ブログ村にも登録されるとコーギーファンの方に見てもらい易くなると思いますよ♪
更新楽しみにしております。

ブログ開設おめでとうございます♪
マロンちゃん、v-448中でお利口さんですね。
うちのそらは、シートベルトしてないと落ち着きが無く、バック時のチャイム音にはパニックです・・・。e-351
よかったらリンク貼らせてください。(^_^;)

悪戦苦闘!

早速のコメントありがとうございますv-34
色々リンクい貼り付けるのにまた悪戦苦闘状態v-12これからもよろしくお願いします

ありがとうございます。

昨夜、夜中までかかって開設してましたv-12あまり仕組みがわかってなくて・・・ゆっくりブログについてお勉強しなくてはなりません。リンクに貼って頂けるのですか?ありがとうございます。
マロンは車大好きだから後部座席は僕の場所って陣取ってますよ

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

mixiでは『きの』って名前でやってます☆

あのマロンちゃんですよね??

♪きのさん

そうですよ~v-63数日前夜中に悪戦苦闘しながら何とか出来ましたがまだ色々わからない事だらけなんです。コメありがとう!
よろしかったらまた覗いて下さいね
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
