スポンサーサイト


マロンとお揃い(●^o^●)

今日の関西地方は一瞬のそれからず~っとでした。

今日はず~っと頭痛&腰足の痛みでほとんど

もうこの生活にうんざり気味になって来たこの痛みさえなければ・・・

あまり考えると凹む一方なので ちょっと違う事を考えよう

この前、マロンの首輪&迷子札を作った時 お揃いでストラップが同封されてました。

サービスかな
000149.jpg
可愛いでしょ

昨日の朝、マロン~父親がお散歩してたら何処からか 『マロンくん』って呼んでる声が・・・

マロンはキョロキョロって確かめて声のする方向に一目散に行こうと

じゃ我が家から数百メートルにあるコンビニのお姉さんでしたお二人いらっしゃるんですが

お店があるから入れ換わりでマロンを撫で撫でしに来てくれたんだって。

一人の方はチワワ?を飼ってらっしゃって もう一人の方はマンション住まいで

一切飼えないらしくて。なのでマロンくんに逢えるのが嬉しいって言ってくれてます。

そこで立ち話してると 『マロンくんお姉ちゃんに目元がそっくりやわやっぱり飼い主に

似るってほんとやね~』って言われたって聞いて思わず嬉しくなりました。

わたしもマロンも立ちはっきりしてるから・・・

パーツがでかいと言うか(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

おそろいのストラップかわいぃぃ~v-344

やっぱり飼い主と似るんですね。
私はまおと性格が似てます(暴れっぷりが)v-393

先代犬Gレトリバーリッキー満17歳にも昔似てるって言われたんですよv-286私は犬顔なんでしょうね!30日初オフ会で逢えるの楽しみにしてますv-410

かわいい

コメントありがとうございました
いつまでもレキは かわいいです(^-^)
私にも新たな出会いがあるように期待しています

ストラップかわいいですね
それにやっぱりフラは かわいいしv-238

エビータさん

コメントありがとうございますv-410レキちゃんお空の上から見てますよ~v-360出会いって戸惑ってたらv-358ですよ。私もマロンとの出会いは家族に承諾貰う前に一人決めたんですよ。ボヤボヤしてると一瞬で居なくなると思ってv-286私もフラ大好きですv-414もしもう1匹飼えるならもちろんフラが欲しいですもん
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
