スポンサーサイト


僕のおもちゃ・・・

僕のおもちゃ・・・ゲージの入口に挟まれて取れないよ~

ね~取ってよ~
DVC001529.jpg
(どうやって取るのか観察・・・あっ無理っか仕方ないな~)
DVC001557.jpg
ハイど~ぞ。

立派に毛も伸びてきました

今日は朝一 最後の失業保険の認定日でした。

取り敢えず1社履歴書送付済で就活してる実績があるので後60日延長して頂ける事に

これで年内どうにかなります。その帰り久しぶりにMr.ドーナツでタイム

やっぱりMr.ドーナツは甘々です甘党なわたしでもちょっと苦手です。

これで少し気分転換が出来ました


スポンサーサイト

コメント

Secret

昔ミスドは家内と良く行きました。

上の娘達が小学生の頃、寝た後にコッソリ。

豊橋に住んでいた頃なので21時過ぎでも
家の近くにお店は在ったのですが、今の
住居近くにはありません。(泣)

田舎だからなあ~。

アトムパパさん

ミスドはもっぱらv-273にだけ行くんだけど昨日はお昼前でお腹すいちゃってv-410久しぶりにドーナツ食べたの。甘かった~v-356

アトムパパさんちの近所にはないんですかv-362また奥さんと行って下さいねv-363
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
