スポンサーサイト


リフォーム?

今日の関西地方は絶好の秋晴れ~気持ち良いです。

・・・が朝晩 鼻炎のわたしはクシャミの嵐母に『あんたどんだけティッシュ使うの』

と言われ、だって仕方ないじゃん挙句にティッシュで鼻栓をする程にそれプラスマスクを

するはめに。これで何とか収まったって感じ今からしばらくこんな状態が続きます

今日は先代犬リッキーの洋服が出て来て それをもう一度お洗濯してリフォームしようかと
DVC00152.jpg
このブルーのスヌーピーですいつもこう言うのを選んで来るのはわたし

この洋服、大型犬用なんですが着丈マロンにぴったりでした。

ぴったりなんですが首周り~胴周りがブカブカで 首周りはゴムを入れて調節出来るように・・・

後、胴周りは少し詰めてしたら充分マロンに着せられる

これだとリッキーも喜んでくれるかななんて思います。

マロンもリッキー同様、平和主義者なのでほんと安心です。

先代コギ(デリー&ボビー)は家族じゃない人には全くダメだったのでちょっと苦労しました

『可愛い』って近寄って来る人にも唸って威嚇してましたから。

そう思うとマロンは楽チンです。

ちなみにリッキーはGレトリバー♂去年の11月26日(金)満17歳で亡くなりました



 
スポンサーサイト

コメント

Secret

リフォームして着せれるのは良いわね
倍の嬉しさですよねぇ
愛しい愛犬の洋服だもん
またアップ楽しみにしてます

ともりんさん

このスヌーピー可愛いでしょv-343明日百均で首元に入れるゴム買って来ようと思って。それにしてもリッキーの着丈と一緒ってのにびっくりです。リフォームたって素人のわたしがするので綺麗に出来るかが問題ですv-356がまたブログにアップしますね。また覗きに来て下さいねv-353

お下がりとは言えないね。

手直しして着れる様にするのだから。

マロン君はま~ちゃんさんの優しさをきっと
理解してくれていると思います。

アトムパパさん

このスヌーピーは明日100均でゴムを買ってきて首に入れて出来上がりv-290まだ大きいかな?マロンに合わそうと思ったらヘソ天状態で爆睡中。明日合わせてみようv-363もう1枚パーカーもあるんですが・・・こっちが問題ですv-356

いいですね、リッキー君も喜んでくれると思います☆
大型犬のでこんなかわいいのがあるんですね~。

ちゃんと工夫してくれるま~ちゃんさんに愛されてマロン君は本当に幸せ者ですね♪

ケイコさん

コメントありがとうございますv-290大型犬用でも可愛いのあるでしょv-286でもほんとびっくりです。マロンの着丈60センチもあるなんて・・・先代犬リッキーと同じとは思いもしなくて。カンナちゃんは普通サイズですかv-362だいたい40センチ前後かな?マロンは既製のじゃ丈が足りないです。なので可愛いと目に付くのはほとんどv-358なんですよ。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
