スポンサーサイト


出来た♪-昨日のリフォーム-

今日も気持ち良い秋晴れです。

日中は汗ばむ感じで午前中、近所の100均へ・・・

必要な物は手芸用のゴムひとつなのに またあれこれと買ってしまいました。

掃除機でお布団の掃除機かけが出来るネット ~ モコモコ靴下 ~ スヌーピーのクリアファイル

帰り道が・・・取ってみると先日履歴書を送った会社からで 『残念ながら・・・』

との事。あ~ショックさっ気持ち切り替えて次へ進みましょう

買い物から帰って 早速マロンの洋服の手直し
C00166.jpg
首周りにゴムを入れて・・・
C00167.jpg
お腹側は真ん中2ヶ所詰めて 腕周りは極力短くしてみました。

何せ・・・Gレトリバーリッキーのなので腕周りを短くしないとマロンがこけてしまうので

ちょっと不格好な出来ですが これで着せようと思います

もうひとつトレーナー生地のパーカーがあるんだけど さてさてこれをどうしたものかと

昨夜も色々とネット検索で洋服を見てたのですが なかなかマロンのサイズがありません

可愛くて気に入るのはたくさんあるんだけど サイズがなくていつも泣く泣く断念する事に

どこかに良いサイトはないかしら




スポンサーサイト

コメント

Secret

上手に出来ましたね。

マロン君も気に入ってくれますよ。
ところでマロン君は他のワンコの匂いが付いた
物は気にならないのですか?

アトムパパさん

マロンは珍しく気にしてませんよv-410先代のリッキーはちょっと他のv-286触って帰ると匂いチェックが凄かったんですが。昨日も『これ僕の?』って顔してました。今回マロンを迎えて思った事は何かにつけてやりやすい子だなって。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
