スポンサーサイト


久しぶりの神戸♪

今日もめっちゃ良いです。

久しぶりに神戸でも行ってみようかなってか8月末に行ったままでした。

友人がアトピーに悩んでて 別の友人から『パイロゲン』と言うお水を紹介して貰って書類関係を届けに。

アトピーに悩んでる友人は 神戸元町にある 「ジェム占いの館」で占い師をしてます
DVC00203.jpg
ちょっと怪しい感じですが・・・中に入ると数人の占い師さんが個室にいらっしゃいます

用事を済ませて大丸神戸店へ・・・でこんなものを見つけてしまいました
DVC00201.jpg
コーギーカレンダー2種類
DVC00200.jpg
どうでしょう

もうコーギーのものを見るとおしまいです

今日は数日前から気になってた帽子・・・今日あったら購入しようとお店に行ったら

あ~ら不思議ありました。これって買いなさいって事

で 迷わず購入しました。ちなみにこんな感じです

グレーで合わせる洋服が楽かな~っと思って。今まで滅多に帽子買うことはなかったのですが。
DVC00204.jpg
もうこれで買い物は終わりこれ以上欲しいものが出来たら困るから

元町から三宮までセンター街を通らずに地下道から帰ろう。

地下道は人もまばらで 夜は怖そうです。
DVC00202.jpg





スポンサーサイト

コメント

Secret

元町から三宮までセンター街を通らずに・・・って
笑ってしまいました~!
確かにセンター街は誘惑が多すぎます。

お友達が占い師さんってことですよね。
ま~ちゃんさんも占ってもらったりするのかな・・・
明日、お天気もよさげですね!
あずきのヒートもまだみたい・・・
お会いするのを楽しみにしています♪

あずき母さん

久しぶりの神戸でしたv-343帰り地下道でテクテク三宮まで。誘惑だらけでしょv-353占い師のお友達はタロット占いです。彼女にもたま~に見て貰いますけど湊川にも違う先生が居てるんですよ。一時の出来事が95%の確率で当たってv-405驚きでした。

明日お逢い出来るんですねv-411めっちゃ嬉しいです。あずきちゃんと大きさ比べしましょうv-364明日は10匹くらい集まるのでしょうかv-362
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
