スポンサーサイト


Happy ハロウィン♪

昨日のお天気とうって変わって この晴天はなんなの~

数日前、甥っ子&姪っ子がハロウィンの仮装をして 神戸北野異人館街へ・・・

父兄同伴で行ってたらしいその時、神戸新聞の記者さんが

それが神戸新聞朝刊に出てたので おばちゃん嬉しくて切り抜いてしまいました
r00171.jpg
(おばちゃんとは勿論呼ばせてないです

今日はお昼からマロンにハロウィン用のおやつを作ろうと・・・ささ身を冷凍から下ろしました

これを半解凍にして薄切りにしてトースターでこんがり焼きます

以前友人ワンコにプレゼントしたら その後わたしが作ったのしか食べなくなったとか

友人も全く同じやり方で作ったのに どうしてって言ってました。

それはまた明日ブログにアップしますね~

マロン昨日の疲れがまだ残ってるのか 午前中こんな感じでした
m154.jpg
ちなみに mixiでも載せましたが・・・仮装させたマロンです
00029.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

マロン君営業スマイルでお疲れでしょうか?

我家もランへ行った次の日などは大人しいです。
楽しかったんでしょうね。

マイミクさんで集まれたら面白いのに・・・と
勝手に思っている私です。

アトムパパさん

マロンお疲れモードの中、歯磨きしてました。やっぱりこまめにしてても奥歯に薄っすら歯石が。人間同様噛む方が違うのか左の付き方が多いように思います。

珍しくご近所さんにマイミクさんがおられて驚きでした。
でもなかなか飼い主さん&v-286が合致しない事も多々ありますね。人数&頭数多いと

明日ささ身ジャーキー、マロンにあげよう!

北野でパレードあったのですね
新聞に載ったらうれしいですよね
私も切り取って飾っちゃいます
マロンちゃんの仮装姿かわいいです(^◇^)

そうそうお誕生日おめでとうございます♪

オフ会の記事見ました
私は神戸こーぎーず
http://park.geocities.jp/kakokemono/index.html
に入っていたのですよ
そっちのオフ会には以前から参加してました
大阪のフラオフ会はまだ2回だけです

エビータさん

お祝いコメントありがとうございます。今日は色々言われます。ポッキーの日~紅茶の日~犬の日。3つもあります。

毎年北野であるそうですよ。

一度オフ会覗きに来て下さいよ。うちのマロンも喜びます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
