スポンサーサイト


Good-LuckへGO!

今日も絶好の秋晴れでした。

午前中は腰~足にかけて痛くてゴロゴロ昨日の残りのジャーキーをあげよう

9月頃から「お手&おかわり」の練習をして来てて ようやく出来るようになりました

「お手」ではなく我が家は何故か「ちょうだいは?」でするようになりました

この真剣な眼差し早くちょうだいよ~
m00157.jpg
はい・・・完食ですまた焼いてあげるからね。

お昼御飯を食べてから あまりにもお天気が良いので父が 「ドッグランで遊ばせよう」と

言うことで我が家から車で30分くらいのとこにある「GOOD-LUCK」さんへ

今日は平日だし少ないかな~とちょっと不安でしたがちょうど良いくらいの頭数でした。
dog000003.jpg
ジャックラッセルの女の子さくらちゃん(生後7カ月)
dog000001.jpg
グレイハウンドだっけ・・・もんじろうくん(生後9ヶ月)

写真に収められたのはこの2匹だけでした

他にもコーギーちゃん~トイプードルちゃん~コッカスパニエルちゃん~チワワちゃん 平日なのに結構な数でした。

わたしのもうひとつの目的
dog000002.jpg
ベーコンエッグバーガー&コーラー  中身も凄い具だくさんで評判通り絶品でした

食べた時間が中途半端だったのでまだ全然お腹がすきません

今晩ご飯の量少し控えようあ~苦しい

それにしてもジャックラッセルのさくらちゃん可愛かったな~

ワンコより人間の方が好きみたいで 抱っこされたらず~っとそのままでした。

あんなに人懐っこいこ連れて帰りたくなりますね

スポンサーサイト

コメント

Secret

動画拝見しました。

マロン君大人しいですね。家のレオ君とは大違い。
まあレオは逃げ足だけは早いので他のワンコと
喧嘩にはならないのが助かりますが・・・。

美味しそうなハンバーガー。
宅配してくださいな。v-63

アトムパパさん

うちのマロンもしかして大型犬の方が好きなのかもしれません。近所に居るハスキー10歳の子とはいつもはゃめちゃなんですよ。今日もグレイハウンドのスピードに圧倒されてましたが・・・遊びたいけど付いて行けない?で渋々諦めたって感じでした。

このハンバーガー絶品でした。口コミで「うまい!」と評判だったのでようやく今日念願叶いました。

はじめまして。
昨日、グッドラックで御一緒させてもらった「コーギー×雑種」のカリンです~(^^ゞ

コーギーの「あずきちゃん」のブログ見てたら、見覚えのある「マロン君」が!\(◎o◎)/!
早速、ブログに遊びに来ちゃいました♪

モフモフで、走る姿も可愛らしいマロン君♪♪
時折、ママに「つかま~えた❤」と捕獲され、抱っこ姿に思わず ^m^ ムフフでしたよ。

色々 お話できて楽しかったです(*^_^*)
またお会い出来たらイイですね♪

カリンママさん

初めまして~コメントありがとうございますv-360先月末コーギーのオフ会であずきちゃんとマロン初対面しました。カリンちゃんもオフ会参加して下さいよ~。どこからどう見てもコーギーで通りますv-353カリンママさんたちは西宮から来られてたんですね。あちらに来られる方、東方面の方多いです。もんじろうくんたちにマロン圧倒されてました。多分一緒に遊びたかったと思うのですがあのスピードに着いて行けなくってポ~っと見てたんです。
是非またお逢いしたいですね。良かったらブログまた見て下さいねv-286今のところ毎日更新してますので
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
