スポンサーサイト


先代犬とハイ チーズ!

どうしてだろう

写真がうまく取り入れられなくて・・・文章は完璧に出来たのに。

もう数回書いては削除してる状態です。

今日の関西地方は絶好の秋晴れです。っで少し蒸し暑かった

今日は玄関先(靴箱上)に作ってる先代の祭壇の拭き掃除をしてました

フォトスタンド(3頭分)~ 骨壷 ~ お供え ~ お香立て

そのフォトスタンドを拭いて マロンのところに置いて ハイチーズ。

DVC00170.jpg

右からトライコーギー♂デリー満15歳 --- 真ん中 柴コーギー♂ボビー満11歳

右 ゴールデンレトリバー♂リッキー満17歳(去年11月26日他界)

我が家には年代からWコーギーがおりました。

当時はまだ珍しく散歩してるとよく引き留められ 『この子、ダックスとの雑種』とか

色々言われました。あたしがまだ幼少期 叔母がから♂♀を連れて帰ってきたのが

出会いでしたね。もう当時のコーギーの子孫は絶えてしまったんですが ちょっと寂しいですね。

マロンも先代ワンコ同様 大切に大切に育てて行こうと思います 

マロンには先代ワンコが付いてるからきっと見守ってくれてると思います
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログって最初はとまどいばっかりで大変ですよね(笑)

みんなで撮影してマロンちゃんのこと守ってくれるといいですね♪
コーギーって未だに知らない方には『なんでこんなに足短いの?』とか聞かれちゃいますね~。

ブログリンクさせていただいてもよろしいですか??

ありがとう

写真を並べてハイ!チーズって言ったらマロンこっち向いたからグッドタイミングでした。

どうぞ×2リンクに仲間入りさせて下さいな(#^.^#)

マロン君も必ず先代ワンコちゃん達のように幸せに長生きできますよ♪

ブログ更新、慣れるまで私もやり直しばっかりでした(汗)
今日は岡山も暑いです。

ones-heart さん

そちらで育った子たちは健康管理きっちりして頂いてたのでマロンも骨格がしっかりしてます(#^.^#)
健康優良児なので育てる過程もとっても大切です。
もう可愛くて×100仕方ないです。(笑)
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
