スポンサーサイト


アルファアイコン?

今日の関西地方は朝からどんよりした空でした。

お昼からとの予報でしたが・・・

今日のマロンは昨日のラン疲れで午前中はず~っとこんな感じでした
m00184.jpg
お昼から近所のペットショップへ・・・ その横の美容室に

爪切りとお尻の毛のカット爪は狼爪だけだからお兄さん料金は良いですよって
m00186.jpg
どうしてか ここだと超お利口さんです。硝子越しなのでうまく撮れませんでした

13:30にオフ会で知り合った方とショップで約束してました

レインコート、買ったんだけどサイズが合わなくてマロンくんにどうぞって2着も頂いたのです。

その方にも「マロンくんでかいな~これなら20キロ行くよ~」って。

ALPH-AICON
m00191.jpg

HANZO
m00190.jpg

帰ると甥っ子&姪っ子が遊びに来てたから マロンに試着させれなかったけど明日着せてみよう

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

Secret

マロン君も美容室だと大人しいのね。

不思議~何故か我家のワンコ達も大人しいです。
やっぱり餅は餅屋って事ですかね?

家もそろそろ美容室へ連れて行きたいなあ。

アトムパパさん

あの台とトリマーさんに何かコツがありそうですよねv-353マロンはいつも単品で連れて行きますv-355でも今からの時期はフルでお願いしようかなって考え中です。何せドライヤーがダメなので・・・v-393困ったちゃんです。

このレインコートもなかなか良いでしょv-361このブランドご存じですか。わたしは初めて知りました。

サイズ合うといいですね~
股関節幅までは合わせようがないですよ。
ササミジャーキーを美味そうに食べてたので、
早速スーパーで手羽中とササミを買ってきて
オーブンで130℃で1時間ほど焼いてみました。
美味かった!って俺が食ったww

ルッキオさん

昨日はどうもありがとう」ございました。また試着させてブログにアップしますね。レバー&ささ身ジンくん好きで良かったです。マロンにレバーあげると持て遊んでポイと放置するんですよ。一旦口には入れるんだけど食べ方で「これ食べへんな!」ってわかります。ジンくん目輝いてましたね。おやつとは賞味期限があるので期限過ぎたら自動的に処分しなあかんし。その前に貰って頂けてわたしも助かりました。

マロンくんの、「ぼくお利口さんでしょ」なお顔がいいですね。♪
そらは、落ち着きが無いのとアマガミ癖があるので連れて行った事がありません。e-441

アルファアイコン、いいですね。
そらにも着せたいけど高いからね~(^^;)

しんさん

この硝子越しのマロンの耳・・・めっちゃ大きいでしょ。これでダンボのように飛べそうな勢いがあるってよく言われます(#^.^#)

アルファアイコン~ハンゾウ?初めて知って検索したらびっくりでした。こんなに高いんだ~って。ほんと有り難いサプライズでした。感謝感謝です。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
