スポンサーサイト


新たな出会い♪

今日の関西地方も絶好の秋晴れです。それは嬉しいんだけどこの暑さはどうなの

今日はお昼前から一人プラ~っと神戸元町へ

港町~神戸元町~居留地わたしは大好きな街です

実はこの7月フラッフィーのレキちゃんを亡くされたエビータさんに急遽逢う事になったのでお逢いしてました。

もうそろそろ新しいフラちゃんを迎えたいとの事で

我が家のマロンの実家で近々産まれると言う情報をお知らせしました

エビータさんもレキちゃんを亡くされて精神的にもお辛い日々を過ごされてたそうで・・・

同じ気持ちを味わった者同士、初対面でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ちなみにエビータさんから頂いたレキちゃんの写真です
花見
わたしもフラが大好きなので凄く愛おしく見てしまいます。

この1週間以内にベビコギちゃん6匹が産まれる予定

エビータさんが「フラを探してます」って聞いて早速、お世話になってるブリーダーさんに連絡しました。

ブリーダーさん「良いタイミングです。もう産まれます」って事でわたしまでテンションが上がりまくり

今からだと2ヶ月くらい親元での生活になるから年明け1月くらいになるんでしょうか

ある程度、親元で兄弟たちと色んなお勉強をして新しい家族の元にって言うのが理想ですよね。

まだ見ぬマロンの兄弟たち わたしまでワクワクドキドキです。

次産まれて来るコギさんたち マロンパパ→アーロン ママ→トライのフィンちゃん(マロンママはロンちゃんでした)

わたしはこちらのブリーダーさんでマロンを迎えてほんとに良かったなって実感してます。

ここのたちは どの子も皆・・・男前&美人さんです

体格も立派ですし 今後我が家でもう1匹欲しいってなると絶対こちらからのしか

考えられません。
スポンサーサイト

コメント

Secret

動画見ましたよ~♪
マロンくん、ホント大きいですね。
これから生まれる兄弟犬もマロンくんみたいになるのかな。

レキちゃんの事、ブログで拝見してから気になってました。
エビータもまたレキちゃんみたいなフラちゃんに巡り会えるといいですねe-454

しんさん

見て頂けましたか?毛の量もあって余計大きく見えるんですよね。他の子の1.5倍ってとこでしょうか?大きくてモフモフするのが気持ち良いですよ。

昨日初エビータさんにお逢いしました。お話をして行くうちに凄く笑顔になられて何だかわたしまで嬉しくなりましたよ。もう近々ベビコギちゃんが産まれます。マロンの血統だから同じような大きさになりそうですね。まして男の子となると・・・。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
