スポンサーサイト


4日遅れの・・・

今日の関西地方はお昼過ぎから除々にが本降りになるとの予報でしたが・・・

もう朝8時の段階でぽつぽつと降り始めてお昼過ぎには本格的な量

午前中、母親が「4日遅れたけどお祝い買って来たよ」って
n00189.jpg
毎回 誰かの誕生日にはが定番のメニューです。

いつも行き付けのお寿司屋さんで注文するんだけど今日は イオンの手作りお寿司です。

昼食に父母と頂きました。予想以上に美味しくて満足でした。

食べてる間・・・マロンはお利口さんにわたしの枕でこんな体勢
mVC00188.jpg
いっちょまえな格好です。(周りが散らかってますが・・・

マロンも自分の枕が欲しいのかな~

よ~し近いうちの作ってあげようかしら可愛い生地を買って来て

「MARON」って刺繍して。枕の中身はこれ
mVC00184.jpg
何だかわかりますかこの間、家にある枕を見てみたら これって・・・

ストローを輪切りにしたやつなんじゃないって。それから100均でストローを買って来て

暇な時間にでチョキチョキ。後もう少し必要なのでこれに+αして

程良い感じにしたら良いかなって思ってます

やはりで気圧が違うのか腰の痛み&頭痛が出て来ました







スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日??

ママさんお誕生日だったんですか?
おめでとうございます♪
マロン君と迎える初めてのお誕生日はマッタリとしたお誕生日だったのではないでしょうか?
可愛い枕を作ってあげて下さいね♪
マロン君喜ぶでしょうね。

ones-heart さん

そうなんですよ。11月1日が誕生日でした。お祝いコメントありがとうございます。犬の日~紅茶の日~ポッキーの日と色々言われます。ワンコも紅茶も大好きです。マロンは日に日にお利口さんになってお散歩中、引っ張って行こうとするから「マロンお利口さんやろ?」って聞くと私の顔を見て後ろに下がります。今日は白目で爆睡してました(-。-)y-゜゜゜口元をピクピクしながら。

我家は枕ではなく新しくクッションを二つ買いました。

一つはイオンのペットショップで、もう一つは
ネット通販で・・・同じ大きさだったら良かったのに
一つは大きくて二匹ともチョットスルー (T T)

少し時間が経ったらウランが使っていたので
チョット安心しました。

手作りの方が間違いないかも?

アトムパパさん

マロン自分の枕って認識してくれるかな?って少し気になりますね。おもちゃ?ハムハムされそう。ウランちゃんたちはどうですか?

ほんとにこの子たちの存在は大きいです。わたしは子供状態ですよ。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
