スポンサーサイト


2011,秋冬コレクション♪

今日の関西地方は生憎の週末もう4週続けての残念なお天気です。

今日はマロンの「2011,秋冬コレクション」のご紹介をしたいと思います・・・

マロンはちょっとかなり迷惑そうなお顔してますが

アルファ-アイコン(レインコート)
m001860.jpg
(これってマロンには小さいって事かなお尻丸出し

こちらのタイプ背中でマジックテープになってるんですが そのはがす音が怖いのか必死に逃げてました

HANZO・・・(レインコート)
m001880.jpg
こちらはベストサイズでした

このレインコート2着は頂きものですありがとうございます。

フリースです。
m00193.jpg
こちらのタイプはお腹でファスナーなので暴れて着せるの一苦労

マロンじっとしてて~

クリスマス用フード付きパーカー
m00200.jpg
生地がモコモコで肌触りもバツグンです

今日は日中結構暑かったのでマロン、クタクタになってしまいました

マロンお付き合いありがとう

余談ペットショップでマロンの洋服を見るのですが全てサイズが小さくて・・・

結局ネットショッピングです。を購入したサイトでセール開催中なので

後少し購入予定300円~500円の洋服があったりで驚きです

安くて可愛いこれが一番でしょ



スポンサーサイト

コメント

Secret

マロンくん、お疲れさま(^o^)
v-139のフード付きパーカー可愛くて似合ってますよ。♪
こっちもホームセンターなんか見ると小型犬ばっかしで
いいのが無いんですよね。
よかったら、購入サイト教えてください。e-454

しんさん

しんさんのところもそうなんですか?確かにお店では可愛くて気に入ってもサイズでアウトですよね。
サイト名mixiのメッセージに残しますねv-286

おはよぉ

おーっっ。
どれも可愛いけど
やっぱ最後のクリスマスカラ―のが
一番似合ってるかもぉ?
とても可愛いです

ともりんさん

わたしもこのクリスマスの即気に入って購入決定v-290安くて躊躇することなく。後ろのステッチv-343v-360の2パターンありましたがわたしはv-343にしてみましたv-410

おお!
一番最後が可愛いですね。
アルファアイコンって高いですね~知らんかった。

子供服と一緒で安くてジャストサイズが一番。
破れてもがっかりしないし。

アルファアイコンは高いのですよ
良かったですね(^-^)

あずきちゃんのブログ見て マロンちゃんの大きさが半端ないことがわかりました デカイ!
どこまで大きくなるのかしら

クンケアさん家のケアルちゃんもONE'S HEARTさんからでしたよ
アーロンパパとフィンママだって!

アトムパパさん

アルファアイコン私もネット検索してみましたv-356高くてよう買いません。そんな良いものを頂けるなんてほんと有り難いです。でもこれってお尻丸出しやけど小さいってことなんかな~v-405って。Hanzoのレインコートはジャストサイズでしたが。

エビータさん

ケンケア家のケアルちゃん同じパパですよ。マロンはママだけが違うんだけどv-411ケアルちゃんはアーロン&フィンちゃんやね。次の子も同じパパママからやから男の子なら男前間違いナシですv-286アーロンが男前やからv-411

マロンの動画見て頂きましたか?他の子の1.5倍でしょ。でもあのでかさで甘えたさんやから可愛くて仕方ないです。親バカでしょ。エビータさんも一緒に親バカになりましょう。

アルファアイコンの値段にびっくりですねv-405
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
