スポンサーサイト


どうだろう?

今日の関西地方はとっても良いですが 明け方結構冷えてました。

でも平年よりも断然暖かい11月ですよね

街にはのディスプレイが多くなって来ましたが

あまりピンと来ません。

今日はマロンの為に作ったもの2点を載せようと思います

いつものささ身ジャーキー
ジャーキー
今朝2つだけ味見にあげたら ウマウマのお口もうないのって感じでした。

もう1日冷蔵庫で乾燥させて明日あげるからね

マロン専用まくら
まくら
これに 「MARON」と刺繍しようと思ったのですが・・・うまく出来ず

実は材料全て100均です。中身はストローを細かく切って一番小さな洗濯ネットに入れて

食器拭きのタオルで包んで縫い合わせました・・・肌触り重視で選びました

これをファスナーにすると噛んで壊してしまうので 今回敢えて縫い合わせてしまいました

マロンお利口にまくら使ってくれてます。
まくら2
初めおもちゃと思ってか噛み噛みが激しくて 「コラッこれはおもちゃじゃないの

こ~やって使うもの。マロン知ってるやろ」と言うとこんなお顔のマロンが撮れました

これはマロン専用やから寝る時使ってね





スポンサーサイト

コメント

Secret

なかなかお利口な撮られ方ですね。
うちの子だと無理だi-195
あとレインコート小さかったみたいですね。
あの状態でお尻を押し込むと、う〇ちできなくなりそ。

ルッキオさん

やっぱりアルファアイコンのは小さいって事ですよね。お尻丸出しv-405でもhanzoの方はぴったりでした。ありがとうございました。ジンくんもうおやつ完食でしょうか?マロンにジャーキー焼く?って言うとウマウマなお口をするのでまた昨夜焼いてみました。まだ冷蔵庫の中で乾燥中~。明日までお預け状態です。レバーのおやついつもあんな状態で持て遊んで最終的に放置がいつものパターンなんですよ。

可愛い

あご枕って結構居るよねぇ
我が家はまるだけにあげてるの
それもリンゴの形をしたクッション
枕には小さいんだけど可愛いから買ってしまった
気に入らない事があると投げて来ると言う…
枕の役目は最初の頃だけでした。
でも愛情沢山で素敵です(*V∀v艸):・:*:・

ともりんさん

可愛いまくらが出来たでしょv-290いつもわたしのまくらを横取りするからマロンも欲しいのかな?と思って作ってみました。時間はたっぷりあるからね。マロンには出来る限り手作りなものをって考えてます。おやつも買おうと手に取るのですがもし合わなくてお腹壊したら大変って。おやつはブリーダーさんのところのものとこのジャーキーだけです。レバーの乾燥したやつ一切食べないねん。取り敢えず口に入れて持て遊んで放置(*_*;他の子なら目の色変えて欲しい欲しいするのに

可愛いのが出来ましたね。

手作りってのが良い~。
また可愛いし。

あご枕・・・必要ですよね。してる所なかなか
写真撮れないけど(T T)

今年はクッションをクリスマスプレゼントで
二匹には買いましたが、手作りも良いね。

アトムパパさん

ストローをひたすらv-316でチョキチョキv-356父におまえ根気あるな~と感心されてました。だった可愛い×2マロンの為やもん。そんなんへっちゃらやってv-343あごまくら必要ですよね。100均でハート型とか色々あったのですがこれならあたしでも作れるわって作ってみたんですよv-290明日はmixi友さんが神戸からマロンに逢いに来て下さるんですよ(エビータさん)v-286

お疲れさまです。(^_^)
まくらにする分だけ、ストロー切るのも大変だったでしょう。
大変だった分だけ、マロンくんがまくらとして使ってくれると嬉ですよね♪

そらはうちに来たとき、おかあさん代わりにと与えた、ぬいぐるみみたいなプーさんのテッシュBOXカバーを今ではプーさんの頭をまくら代わりにアゴを乗っけてますe-454

しんさん

確かにあれだけのストローをチョキチョキするのはしんどかったですv-356でもマロンのお顔を見ると
そんなのどうでも良くなっちゃいましたv-290親バカでしょ。もうわたしの子供ですから
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
