スポンサーサイト


マロンも一緒に・・・♪

今日まで良いの関西地方・・・明日~明後日とまとまった

この週末は絶好の秋晴れのようです。やっと週末です。

週末はうちの父親 旅行なので良かったです。

今日は午前中のマロン・・・わたしの作ったまくらをして

作り甲斐あったよこんなにちゃんと使ってくれるなんて
寝んね
今日はmixi友さんが マロンに逢いに神戸から来てくれました

お土産にマロン カンガルージャーキーを頂いて わたしまで頂いちゃいました
ゴディバ
GODIVAの2011クリスマスのチョコ

お気遣いありがとうございます

お友達の第一声 「マロンちゃん大きいね~」もうこの言葉には動じません

2時間程ご一緒させて頂いて 駅までマロンとお見送りです。

帰ったらまだ13時過ぎだったので 父がドッグランに連れてってやろうって急遽ランへ

着いたら小型犬数匹とスタンダードプードル~フラットコーテッドレトリバーが居て このフラットくんにマロン

揉みくちゃに・・・同じくらいの年齢で楽しく遊べると思ったのですが・・・

しばらくすると一斉にこのが帰ってしまってどうしょうかと思ってたら

コギさんが来てくれて。リトルエルフのキッドパパのでした。

笑太くん生後11ヶ月この笑太くんとは年齢も近くて同じコギと言うのもあって

楽しくコギプロレスして大はしゃぎでした。
笑太3
超、盛り上がってます

時折 休憩してるマロンです
MARON.jpg
休憩が終わると コギプロレス開始
笑太5

僕もう疲れちゃったよって言ってるようです。
笑太8

笑太くん~パパ~ママさん今日はとっても楽しい一時が過ごせました

ありがとうございます。またご一緒しましょうね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

いいな~コギ同士で遊べるの。

ウランは高齢なのでチョット遊んで後は勝手に
してよって感じです。レオ君物足りないし。

同じ位の年齢が遊ぶには丁度良いですよね。
年が離れると上下関係できてしまいそうで・・・。

最近コギを良く見掛けるけどペットショップでは
見掛けるのが少ないのは良い事かな~?

アトムパパさん

ちょうど1歳未満同士で楽しく遊べたようです。でもフラットの男の子には追いつめられてマロンが「キャン!」って逃げてきました。遊びたいのはお互い山々やったと思うのですがまだ遊び方がわからなかったのかな?

こちらのペットショップで1度コギを見ましたが細くて華奢な感じでちょっと不安を覚えました。やっぱりブリーダーさんから直が良いな~っとつくづく思いました。

今日はマロン君に会えて超ラッキーでした
本人久しぶりのコギプロで大満足!
ゴメンナサイ  笑太今月で1歳です
また、会えるの楽しみ
兵庫コーギーズオフ会にも参加してみたいと思ってます

笑太ママさん

早速のコメントありがとうございます。こちらのブログ10月初めに開設してから毎日更新してますのでまた見に来て下さいね!

今日は笑太くんが来てくれなかったらどうしょうか?って思ってたんですよ。こちらこそありがとうございます。マロンも久しぶりにあんな楽しそうに遊んでくれて。笑太くんもう1歳になってたんですね。

「兵庫コーギーズ」今日わたしも書き込みしたので続いて書き込みしてみてはいかがですか?自己紹介して参加意思を明記してみては。わからなければ10月のわたしの書き込みのようにしてみたら良いかと思います。

マロン君はよくランに連れて行ってもらっていいですね~。近くに素敵なランがあるっていいなぁ~。
キッドパパのDNAがまたしても♪似てるかな??
いいですね~コギちゃんと一緒に遊べるって♪
いつかマロン君と遊べるといいな~☆

ケイコさん

リトルエルフ?キッド?よく聞くお名前だな~って。ほんとここに来てるコギさんはリトルエルフさんのコギが多いですね。Good‐Luckさんは我が家から30分未満なんですよ。ちょうど車で10キロくらい走ったとこ。今日も父が「マロン明日から雨やしラン行こうか?」と言うと即玄関でスタンバイ!ってかあちらのオーナーさんとパパ意気投合して仲良しさんになったんですよ。先週も祝日前に連れてって貰ったしね。

またケイコさんもこちらに来られる日、ブログでお知らせして下さいね。都合が合えばご一緒したいですよね!今日の笑太くん今月末27日兵庫コーギーズに初参加されるようですよ。ケイコさんもどうですか?

いいなぁ

昨日は楽しい時を過ごさせて頂いてありがとうございました
年の近いコギプロは見ていてもほほえましくていいですよね

エビータさん

こちらこそ昨日は楽しい一時を過ごさせて頂きました。マロンもわたしも楽しかったです(*^_^*)
こちらのランは平日でも結構v-286来てますよ。もう笑太くんと永遠にコギレスしてました。数十秒休憩してまた・・・その繰り返しでした。おかげで帰ったら案の定ヘソ天で爆睡でした。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
