スポンサーサイト


大好物♪

今日の関西地方は夕方から明日全般にの予報です。

いきなり気温が低くなったと思ったらまた週末20°近くになるんだとか

こう寒暖差があると厚手の洋服~薄手の洋服と忙しいです

昨日mixi友さんとお逢いしてたくさんお写真を撮って頂いて・・・

おまけに可愛くmixiに載せて下さってましたありがとうございます。

このmixi友さん宅にも年明けフラコギちゃん♂が来ますマロンの異母兄弟になるんですが

何だかわたしまで嬉しくてワクワクドキドキです。

今日はマロンの大好物秋の食べ物・・・そうです。や・き・い・もです。
DVC00173.jpg
近所のスーパーで買って来た焼き芋

いつもわたしと半分っこなんだけど 今日は1本マロンが完食です。

あまり食べすぎると 「大きい=おデブ」になるので要注意です。

なので1ヶ月に1度くらいに買ってあげようかな

今日は玄関先に置いてあった柿をマロンが咥えて来て わたしの前にポトンと落とす置いたんです。

そのお顔は 「柿剥いて食べようよ」 てな感じでしょうか。

でもわたしは柿アレルギーで一切食べれなくなってしまって・・・

大好きなのに食べれないってほんと辛いです

アレルギーと言うか 食べると数時間後には胃痙攣を起して冷や汗が

柿同様にパイナップルも食べれなくなってしまいました。数年前まで全くこんなことにはならなかったのに。

年々体質が少しづつ変わって来てるのでしょうか

マロンは大好きで 最近我が家でした干し柿まで大好物になってます


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
