スポンサーサイト


2011,MARON’秋冬コレクション♪

今日は朝から冷たいです。

お昼から就活の為、地元もハローワークへ・・・

唯一 「あった」と思って問い合わせして貰ったら相手側は「20代の方が希望

だったらそう明記してよって感じです。

今週初めにマロンの洋服をネットショッピングしたのが先ほど届きました

セール商品なので1枚500円未満ですあれもこれもってこんなに買ってしまった

おもちゃ付きニット
おもちゃ付きニット

ドット柄フード付きパーカー
ブチ柄

黒ボーダー&黒フード付きパーカー2枚セット
ボーダー2枚セット

薄ピンク&グレーのフード付きパーカー
ボーダー

紫に小さなお星さまがたくさんのフード付きパーカー
星柄

赤チェックフード付きパーカー
赤チェック

大きなお星さま
大きい星
こちらは夜のお散歩に夜道このお星さまが光ります。

これにスクエアベッド(L)サイズを買ったのですが驚く安さでした

ドッグランに行く時に着せないと泥んこになるので・・・

全てがお気に入りです

この可愛いハンガーもう無くなった神戸の可愛い雑貨屋さんで大量に買って来ないと

ちなみに100円です。(猫さん&鳥さん2種類あります)



スポンサーサイト

コメント

Secret

就職活動ご苦労様です。

今はドコも厳しいでしょうか?短期やパートは
家内も見つけますが、正社員はなかなか・・・。

マロン君が癒してくれないと嫌になっちゃいますよね。
折れずに頑張って下さい。m(_ _)m

アトムパパさん

ありがとうございます。私は「正社員」には縁がなくてセクハラ~パワハラの被害者ですv-388やっぱり年齢的に「正社員」が希望なんですが派遣で長期があれば・・・過去ドコモ~三菱と長期で行ってましたが。今はなかなかですね。

マロンが居てくれなかったら凹む一方です。事故の後遺症~予定通り事が進まない精神的にもしんどい時にマロンと出会ったんですよ。わたしにはマロン=救世主(天使)です。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
