スポンサーサイト


マロン・・・そろそろ

今日は昨日と違って良いおまけに暖かい

よ~しパパと田舎へ行ってシャンプーDayに決定。

実は我が家のシャワーが壊れてて出来ないので 急遽田舎へ来たと言うわけです

ほんとは明日の予定だったのですがパパが旅行なので・・・

朝一、水汲み行って田舎へいつものコースです。

田舎のお風呂場でシャンプーちょっと全体的にねっとりしはじめてたから

今日は珍しくドライヤーさせてくれましたよでも中途半端。

パッド(足~手)毛をバリカン始めたら台(キッチンキャスター)から飛び降りて・・・

逃げて行きました着地したところは絨毯の上だったので大丈夫でしたが・・・

一瞬冷やっとしました。

昨日洋服と一緒に買ったスクエアベッド(L)をゲージの中に入れてあげたら

何とぴったり最近、あれこれ赤ばかりを買ってしまいます。

だから「マロンちゃん女の子」って良く聞かれます。
スクエアベッド5
運良くウインクしてるショットが撮れました

赤
昨日買った赤チェック柄のフード付きパーカー お目目閉じちゃった

着せた感じ腕周りを少し詰めてあげないとちょっと大きいかな

着丈はバッチリなんだけど・・・ほんとマロンの洋服選び大変です

帰りの渋滞を考えて早めに田舎を出たんだけど 思ってたほど混んでなくて・・・

帰り道にある 「Good-Luck」さんへ。今日は貸切ランにはコーギーのオフ会をされてました

名古屋のブリーダーさんのコーギーさんたちの集まりだったそうで 奇跡的な再会がありました。

今年の3月14日神戸の阪急王子公園でお逢いしたフラガールちゃん

ご夫婦で参加されてました。またお名前忘れてしまったごめんなさい。

先月末のオフ会ではお逢い出来ませんでしたが 今月逢えると嬉しいです。
フラガール
めっちゃ可愛いです

この時はまだ7ヶ月でママのカバンに入ってましたね

ママさんも覚えてて下さってありがとうございます

数人の方から 「あずきちゃんのブログに載ってたですよね」ってお声を掛けて頂いて

嬉しかったです。

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日は暖かかったですね。
マロン君は赤いベッドもお洋服も似合ってますねv-238
私もふくがパピーだった頃は赤系を選んでました。男のコなのについ…v-411
でもだんだんオッサンっぽくなってきたので“赤”は諦めましたv-356

えっ

男の子だったのぉ?
本当ワンコって聞かないとわかんない
何か見るからに男の子っぽい子なら
あれだけど…
でも、モコも良く男の子に間違えられる
きっと大きいからなのかな?シクシク
やっぱ赤は可愛いですよぉ
男の子でも関係なしですよねぇ

まおママさん

ほんと暖かでしたねv-290シャンプー日和でしょ。でもまた週明けには寒くなるんだってv-356もう寒暖差があると体調が優れないから嫌です。

マロン赤ばかりです。コーギーは赤が似合うってブリーダーさんもおっしゃってたしe-68つい。このベッドLサイズ買って正解でした。伸び伸び寝てましたよe-454

ともりんさん

そうなんですよ。マロンは男の子v-290去勢手術は先代から我が家ではしてません。よく女の子のように優しいお顔してますねって言われますv-286マロンの性格優し過ぎるんです。噛まれても決してやり返さない。時には心配ですがv-356今マロン首輪~リード~ベッド全てが赤です。可愛いからっま良いかって感じですね。

我家もシャンプーしたかったけど出来ませんでした。

色々お休みにしか出来ない事していたら、
遅くなってしまい断念。

明日はお風呂入れられるかな~?
マロン君お風呂上りでフワフワ。

何時も綺麗にしてもらって良いな~。

アトムパパさん

最近ランに行く機会が増えてシャンプーの回数も増えましたよ。マロンは耳の後ろの毛が天然パーマみたいで濡れるとチリチリになりますv-411いつも完璧に乾かせてくれないから今から大変です。部屋暖房効かせてしないといけませんね。

マロンくん、とっても赤が似合ってますよ♪
フラコギはシャンプーするとホント、ファファのさらさら毛になりますよね。
乾燥後はいつまでもさわっていたくなります。e-454

マロンくん、赤がとってもお似合いです♪
ウインクもメチャかわいい!

グッドラックさんでのオフ会は、ビーチっこさんかな。
もしかしたら、そのフラちゃんはフェイちゃんですか~?
ロン君というおにーちゃんもいるはずなんですが・・・
コギだらけのランは、なんだかワクワクですね!!

しんさん

頻繁にシャンプーするんですが最後まできっちり乾かさせてくれないからいつも半乾き状態になりますv-394今から寒くなるからシャンプーする時は暖房ガンガン効かせてしないといけませんねv-356
洗いたてはサラサラフワフワで頬ずりしたくなりますv-413あの抱き心地の良さたまりませんv-286

あずき母さん

男の子なのについ赤を選んでしまいますv-290グッドラックさんのオフ会「ピーチ・・・」っておっしゃってましたよ。皆さん「あ~この子あずきちゃんのブログに載ってた子や~」っと数人の方が声を掛けて下さいました。確かフェイちゃん?神戸市中央区から来てますって言ってらっしゃいました。今年の3月14日v-100通院しててその時偶然出会って撫で撫でさせて頂いたんですよ。それから10日後マロンに出会った・・・。v-286のおかげで色んな方と交流が持てて嬉しいです。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
