スポンサーサイト


パパさん旅行♪

昨日の早朝からパパさんは友人3人と車で信州に・・・

なので急遽わたしが朝晩のお散歩に行きました

朝晩1時間づつ・・・よく歩くでしょ涼しくなって快調な足取りです。

お散歩仲間のハスキー犬の大ちゃん~パパさん~ママさんに逢うともう嬉しくて大変

こんなに気が合うお友達がご近所さんに居て良かったです

もう大ちゃんも10歳を超えてるのにマロンの相手をしてくれてほんと有り難いです

帰ってからも1日中マロンパパを探して悲しげに遠吠え

もう玄関で音がしたら爆睡してても飛び起きて キョロキョロ

今日もこんな状態で一緒にお昼寝してました。
寝んね2
相変わらずヘソ天状態で身体がよじれてます

この体勢マロンしんどくないのか・・・大いびきで爆睡です。

シャンプーしたてなので良い香りだしサラサラフワフワで暖かいし わたしの湯たんぽ状態

今日は夕方暗くなる前にお散歩1時間コース

帰ってしてしばらくしたらパパさんが帰宅

玄関先でパパがごそごそしてると「ワンワン(早く僕のところに来てよ~)」と

言ってるかのように大騒ぎ取り敢えずパパに抱っこして貰ってようやく落ち着きました。

お土産の段ボールの中を一緒に覗いてパパがマロンに・・・

「この美味しいからマロンも一緒に食べような」の言葉にお口をペロリン

マロンが我が家に来てパパが家に居ないのって初めてだったから 寂しかったんでしょうね

パパとマロンは相思相愛状態ですマロンはパパ~わたしから溺愛されてます

パパからのお土産です~おやき~野沢菜
お土産

パパが帰ってからマロンはパパにベッタリです

時折 わたしを気にするようなお顔をして様子見てます

良いよ。パパに甘えてて・・・
 




スポンサーサイト

コメント

Secret

マロン君誰が一番甘やかしてくれてるか?
理解していますね。我家のウランも私が
居なくなっても泣きませんが、家内が居なくなると
ずっと泣いて呼んでいますよ。

レオ君は私寄り?だと嬉しいけどどうかなあ~?

アトムパパさん

そうなんですよ。一番がパパ・・・その次がわたしのようですv-286わたしとパパの顔をいつも見てます。何か言ってくれるかな~ってな感じでしょうか?つい甘やかしてしまいますねv-290
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
