スポンサーサイト


マロンのタオル♪

昨夜・・・夜中に胃がキリキリ痛み出してなかなか寝付けないまま朝が来ました。

何か悪いモノ食べたかな~っと思い返しても思い当たることもなく・・・

原因不明です我が家は母親以外、父親~娘~までもが

胃腸系が弱くて大変です。わたしなんて朝一冷たい牛乳なんて飲んだ日にゃ~

数時間から出られなくなります。なので自然と牛乳から遠のく状態です。

取り敢えず痛みが治まって お布団干して 朝日を浴びてスッキリ

午前中、近所のイオンに久しぶりに行ってみました

一度買った吸水タオルが気に入って 次に買いに行ったらもうなくて・・・

諦めていたら 何とワゴンセールにありました。

~お猿さん~猫さん
吸水タオル
4種類買って来ました

もちろんマロンのシャンプー後に使う為に・・・ですけど。

この吸水タオル、とっても使い勝手が良いんですよ

01
マロン・・・大好きなパパさんとおこたで

ここ数日寒くて洋服着てます。シャンプーしたてで汚れ防止ですね。








スポンサーサイト

コメント

Secret

私も胃腸が弱くて大変です。
外で冷たいものは避けてますね~。もうなれたもんです(笑)

吸水タオルはかなり重宝しますね♪
我が家も2枚ほど使ってますが、乾かす時間がかなり短縮されます♪

もうオコタの時期ですね~。
マロン君は中に入りたがったりはしないですか??
カンナは入って出てきません・・・。

ケイコさん

コメントありがとうございます。ほんと吸水タオルは重宝してますよ~。何せマロンはドライヤーが嫌いだからタオル枚数要りますからね!

おこたには頭だけ入ってお尻が出てます。頭隠して尻隠さずってやつですか?先代のゴールデンレトリバーはあの巨体でおこたに入ってたもんだから家族皆遠慮しがちに入ってました。懐かしい・・・。

なつかしい・・・

最近ワンコ達が居るお部屋でコタツを出して
ないのですが、在ればウランは中に入った切りです。

鼻の頭が乾ききるまで入って居ますよ。

アトムパパさん

我が家のマロンはおこたに興味津津で覗き込んでますが頭だけ突っ込んで後ずさりして出て来ます。いずれ入って味をしめるのでようか?(笑)

大丈夫ですか!

胃が痛いのは辛いですよね。
暖かくして大事にしてくださいね。
マロン君とヌクヌクで過ごして下さい。

ones-heart さん

ありがとうございます。何とかその後は大丈夫です。
マロンは過ごし易くなって来てお散歩のコースも長くなりましたよ。大好きなハスキー大ちゃん~ペットショップがコースに入ってます。

お腹弱いのですか
私は鉄の胃なので...
毎朝牛乳飲みまくりです

シャムワオというタオルは吸水性が すごいですよ ネットで買いました

エビータさん

エビータさんお腹大丈夫なんですね!羨ましいです。この前、賞味期限2日切れた牛乳を温めて飲んだんですがず~っとお腹がゴロゴロ。あれ冷たいままだと間違いなく大変なことになってた。

シャムワオって乾いてる時は固いんですか?水を含むと柔らかくなる?って思ってましたが・・・。
詳しく知らなくて。よくCMしてますもんね。今ならこれも付いてます!って

シャムワォ

乾いている時も やわらかいですよ
この間 孫がお茶をこぼした時も役立ちました

エビータさん

てっきり乾燥してる時は固いのかと思ってました。
ってさっきホームセンターで類似品がありました(#^.^#)また1枚買ってみようかな?
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
