スポンサーサイト


風雅舎♪

今日は朝からどんよりしたでいつ降り出すかなお天気です。

昨日のインフルエンザ注射後が痛いです。

今日の内容は昨日帰り 何処か連れでも行けるところを探してて・・・

そう言えばオフ会でお友達になったあずき母さんがブログでアップされてた『風雅舎』

に行ってみようってドライブがてら行って来ました

ガーデニング用品 ~ お花・・・お野菜の苗 ガーデニングに関する全てが揃いそうです。
風雅舎9
お腹が空いてたので 脇目も振らずにカフェへ・・・

1Fでオーダーして2Fで食べる感じ
風雅舎7
右側はオープンテラスになってて 左側はサンルームになってました。

オーダーしたのはこちらです

季節のお野菜&ベーコンが乗ったピザ
風雅舎4
もうひとつはノーマルなマルゲリータ
風雅舎5
これにコーヒー&紅茶です。

もう良い香りにマロンソワソワ大変です。
風雅舎6
僕にもちょうだいよ~と父におねだり・・・

でピザの耳を数回貰って納得したのか お利口に待っててくれました
風雅舎3
こう言うオープンテラスには良い季節です

ほんとはドッグランに行こうと思ってたのですが 木曜日定休日なので行けませんでした

週末またお天気が悪いので 父にわがまま言って連れてって貰いました





スポンサーサイト

コメント

Secret

日がでている時はオープンテラスが気持ち良い
ですね。

ピザ美味しそうv-10
ウランが足元ならヨダレだらけで大変ですよ。

アトムパパさん

金~土~日とお天気が悪いってことだったので昨日、父にわがまま言って連れてって貰ったんですよ。お店の人が運んで来てくれてマロン驚いて吠えてました。もう少し我が家から近かったら頻繁に行けるんですけど。ちょっと距離がありますね。ピザ美味しかったよ。オープンテラスも寒くなるとダメですよね。今のうちにって感じです。

行ってこられたんですね~♪
ピザもおいしそう。
ワンコを連れてるといけるところは限られますが
ステキなところを見つけると、ウキウキします!
明日も雨かな・・・

あずき母さん

明日はv-278のようですが気温が低いとかv-362ピザ具だくさんだったからポロポロ落として大変でした。大きなベーコン落としたらすかさずマロンがキャッチv-389うまうまなお口をしてました。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
