スポンサーサイト


週末の雨は嫌!

昨夜から降り出したで今日はまとまった降水量になるらしいです。

昨日、就活の為お昼から地元のハローワークへ・・・

PCで検索してみるも 良いな~と思うもの全て通勤圏外

ようやく見つけたところを見て貰ったら求人に出て1週間でもう既に150人が履歴書を送付してるとか

もちろん採用枠は1人・・・狭き門です

昨日も収穫なし 前回も収穫なし

ほんとに色々考えると不安 ~ 凹むことの方が多いです

現実をきちんと受け止めて前向きに・・・がモットーなんですが

世の中 厳しいです

暗いお話はこの辺で おしまい

昨日のマロンですマロンの大好きなペットショップ=店長さんと

お店に行くと可愛い小物がたくさん出てました。

「これ可愛い」って言うと店長さんがマロンに付けてくれて・・・

ツリーの横で記念撮影。またこれがうまく撮れない
クリスマス1
でようやく撮れた1枚がこれ横向いてしまったけど・・・

このトナカイのカチューシャ顎下はゴムになってて良い感じでした。

今、ハロウィンの時のように100均で可愛いのを物色してるんだけど

今回はヒットするようなものは一切ありませんでした。

どうしょうかな~今回はペットショップで買おうかな~

可愛いマロンの為・・・よ~し買ってやろう

ペットショップの割引チケットがあるからそれを使ってね






スポンサーサイト

コメント

Secret

トナカイマロン君可愛いですね!
秋冬はワンコのコスプレシーズン♪
クリスマスが楽しみですね。

ones-heart さん

色んなものが出て来て・・・おまけに可愛いと来たら買ってしまいますよねe-257ほんとマロンは家族のアイドル~子供ですから何でもしてあげたい思いです(親バカって言われちゃいますけど)
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
