スポンサーサイト


めっちゃ寒い((+_+))

いきなり冬が来たって感じです。さぶっ

マロンも昨日から洋服着たままです

嫌がって噛むこともなくお利口さんに着てくれてますよ。最近要領がわかって来たのか

洋服を見せると自分から洋服に頭を突っ込んで来ます

これも小さい頃から着せてたおかげでしょうか

いつも日曜日にお水を汲みに行くのですが昨日姪っ子が来てて急遽今日行くことに・・・

そのまま田舎に行って干し柿用の柿といちじくの収穫に

わたしは生憎、柿全般に食べられないのですが

やっぱり山間部に行くと数度低くて即エアコン「ON」しました。

こんなに寒い日があるかと思うとこの週末にはまた20°近くなるんだとか

(27日の日曜日兵庫コーギーズ/オフ会は晴天のようです)

今日のマロンです昨日から引き続き同じ洋服ですが・・・

わたしのお気に入りなんです
やしろ5
マロンJr.も一緒に・・・

鼻が当たってJr.のスイッチがONになっていきなり「ワンワン」

ビックリして飛び起きてました(笑)







スポンサーサイト

コメント

Secret

マロン君、赤がお似合いです。

クッションの縁に顎をのせてくつろぐのは
我家のワンコも同じです。

チョット怠けている様にも見えますが、可愛いです。

アトムパパさん

ブリーダーさんがコギは赤が似合いますからっておっしゃってて私自身も赤が好きなので必然的に赤を選んでしまいます。

クッションの縁に顎を置いてると悪戯してやるんですv-397凄い迷惑そうな顔して反対向いて寝てますよ(笑)

マロンくん、くつろいでますね♪

うちのそらはぬいぐるみのプーさんの頭をまくらにしてますよ~e-454

こっちは雪が積もって一気に冬景色です。
そらは喜んでますが、寒いです。v-406

お久しぶりです

うちも持ってますよ~♪♪マロンJr君。
スイッチ入れると大はしゃぎで、声を出しながら噛みついてます(^^ゞ
もうヨダレまみれ!!(>_<)

「兵庫コーギズ☆オフ会」こっそり覗いてみたいわ~ (p_-)
コギまみれで楽しそう❤
お天気に恵まれるとイイですね♪

しんさん

そちらは冬本番ですねv-401こちら関西地方は今朝手袋出しました。でもまた日曜日20°くらいになるんだとか?寒暖差が凄いです。

そらちゃんはプーさんですか?またプーさん&そらちゃんの2ショットお待ちしてますv-290

カリンママさん

ご無沙汰です!
カリンちゃんも同じの持ってるの?うちはたまたまホームセンターで見つけてお買い上げしたんですよ。確かによだれまみれになってて・・・同じですね!(笑)

一度「兵庫コーギーズ」にアクセスしてみては?
「はじめまして」に自己紹介して「イベント」に参加しますって。カリンちゃんコーギーで通るよ。ちなみに27日12時から2時間のようです。今度は晴天のようで良かったです。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
