スポンサーサイト


神戸ルミナリエ♪

今日の関西地方は今年初の冷え込みだったようです

今朝は手袋を出しました今からボチボチ、ファー小物を出して・・・

暖かくしないと あっユニクロのヒートテックも出さなきゃ

色々他社製品試してみましたが ユニクロのヒートテックに勝るものはありません

今日は朝から 職安の認定日でした。なかなか思うのが無くて焦りが出て来てます

思ったより早く終わって そのまま神戸へ出ました。
大丸6
大丸神戸店のトアロード玄関前に大きなクリスマスツリーが登場してました。
大丸4
今年も恒例の「神戸ルミナリエ」が開催されます

期間は12月1日~12月12日までのようです。

昼間の写真なので枠組みだけですが・・・

ルミナリエ開催されてるところはオフィス街なので 正直迷惑ですが

以前、派遣でこの辺り(神戸居留地)で勤めてた頃はもう地獄でした

普通、駅まで10分くらいなんですがルミナリエ開催中は30分~60分かかってました。

あちこち回り道するので・・・。
大丸1
ちなみにこの写真は大丸神戸店です。

お洒落な町並みで わたしは大好きです

マロン無防備2
今日のマロンです






スポンサーサイト

コメント

Secret

お仕事探し大変ですね。

ルミナリエは一度拝見したいイルミです。
ただ・・・遠いだけv-11

四国、中国地方もいつかは観光に行きたいなあ。
東北地方も行って見たいし・・・行きたい所いっぱい
在るので悩みます。

アトムパパさん

ほんとなかなか希望するお仕事がなくて・・・v-395思うように事が進みません。

ルミナリエv-353初めての方はかなり感動するそうですが地元民は「また始まったか~v-356」って感じです。期間が短いから人が多くて歩けません。当初、神戸が復興するまでって話でしたが今現在も継続中ですね。もう復興したんだけどv-396

そっかぁもうルミナリエの準備をしてるんですね~v-352
あっという間に12月がやってくる。
なんだかあわただしい気分になりますv-411

まおママさん

ほんと1年ってあっと言う間ですよね~。今から年末にかけて慌ただしくなるのが嫌です。ってルミナリエっていつまでするんだろう?もう神戸は復興してるよね。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
