スポンサーサイト


秋晴れの連休!

今日は朝から 我が家が数十年お世話になってる湧水をを汲みに
ここのお水でご飯を炊いたり コーヒーに使ったりしてます。
時間帯が早かったから誰も居なくてゆっくり汲めました

それが終わっていつもならそのまま田舎へ行くんだけど
美味しいジェラートを食べに行きたくて行ったのですがまだ時間が早くて
多分10時OPENかなってそれまで播磨中央公園で時間潰し
播磨中央公園は凄く広くて芝生が綺麗な巨大公園なんですよ。
先代とは良く行ってたんですが マロンは初デビューでした。
DVC00175.jpg
お散歩してるとこんなところに・・・
今日は暑かったのかマロンは入ろうと必死ビショビショになったら乗れなくなるから
必死に阻止。自販でマロンにお水買って休憩して再度ジェラートのお店へ・・・
10時なのにまだ空かない結局11時OPENってことでもう断念して移動
もうジェラート食べる口になってたのに・・・

それから諦めて買い物して田舎の家に行くことに
ほんとの山ん中なので日中でも肌寒くてずっとマロンを抱っこして湯たんぽ状態でした。
帰り近所の栗農家さんちに寄って 栗をわけて頂きました。
うちのマロンも栗が大好きで 栗ご飯になると目の色が変わってます。

田舎を少し早めに出て 『Good-Luck』さんへお茶しに&ドッグランへ行きました。
ランに入った瞬間イタリアングレーハウンドちゃんに威嚇?遊ぼうって誘われておっかなびっくり
その後に柴犬2歳の子とプロレスが始まりました。お互い凄く気に入ったのは永遠にしてました。
DVC00179.jpg





スポンサーサイト

コメント

Secret

友好的

マロン君も柴犬OKなんですね~。
家のレオ君みたい。

ドックランでは一緒に遊べる子が居るのといない
とではぜんぜん楽しみ方が変りますからね。

今日は我家はお散歩だけだったので、またランへ
連れて行きたいなあ。

アトムパパさん

今日は残念ながらコーギーは居ませんでした。
ちょっと残念(-_-;)だけど柴犬くんと良いお友達になったんだけどお名前聞くの忘れました。
先々代コギたちは犬~人間(家族以外)ダメだったので
マロンはほんとフレンドリーで良かったです。

明日もまたドライブ!甥っ子~姪っ子~ママを遊園地まで送るので。マロンも遊園地入りたいって言ったらどうしよう(#^.^#)
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
