スポンサーサイト


前日の続き♪

今日の関西地方との予報でしたがの1日でした。

今日は昨日の続きです

昨日、大丸神戸店近くにある朝日ビルディングで色々な展示をされてる中に羊毛フェルトの

展示されていたので それも見に行きたかったから急遽神戸に行ったんです

羊毛フェルトは2点だけでした。柴犬親子とってもリアルな出来で・・・
フェリシモ3
もっとたくさんの作品が見てみたいですがこちらの作家さんは東京の方なので残念ながら・・・

こちらで見られるのはごくわずかなようですね寂しいです。

今、こちらの作家さんに我が家のマロンの制作をオーダーさせて頂きました。

(コーギースタイルに記載されてた方のお弟子さんになられるのですが)

制作日数は半年近くかかるとのことですが 是非欲しいと思いお願いしました。

また届きましたらこちらのブログにアップしたいと思います

この作品を見た後、大丸神戸店にあるでランチをしました。
大丸ランチ3
サラダ&パン
大丸ランチ2
本日のおすすめショートパスタ(帆立と青梗菜のクリームパスタ)
大丸ランチ1
アールグレイ&いちごのジェラート

もうここに通い出して10年くらい経つのでしょうか

昨日は欲しいものがなく平和に帰宅出来ました

今日のマロン王子です。
寝んね4
首までおこたに入ってます。鼻がいがんでますが・・・
寝んね5
暑かったのか這い出て来ました







スポンサーサイト

コメント

Secret

美味しいランチで気分転換出来たようですね。

今日は物欲大魔王が降臨しなくて何よりでしたね。
羊毛フェルトの”マロン”王子が届いたらアップ
して下さい。見てみたいです。

アトムパパさん

一安心e-257物欲大魔王は降臨してなくて(笑)この柴犬さん凄いでしょe-349凄い衝撃的な出会いでした。10月にオーダーしたから年明け2~3月辺りでしょうかv-236コーギーのロングは初挑戦なので頑張りますとお返事を頂きました。わたしも楽しみなんですよv-238

フェルトで出来たワンちゃん、すごくリアルですね!
ランチもすごく美味しそう♪
長くランチなんて行けてないので羨ましい~♪

ones-heart さん

ほんとリアルでしょv-290マロンの出来上がりが待ち遠しいです。

ランチ久々でした。なおみさんはず~っとv-286たちのお世話でなかなか行けないですよねv-356気分転換出来てますか?
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
