スポンサーサイト


本格的な冬型?

今日はめちゃめちゃ寒いです

昨日の日中、ダウン着てると暑く感じましたが・・・

夜21時過ぎからの土砂降りのを境にいきなり気温が下がりました。

もうこの気温差が体調悪化させるので勘弁して欲しい・・・ってのがわたしの感想です

今朝マロンのクッションを洗濯機に入れたら縫い目がほつれて綿が出て来た。

中綿も偏ってしまって中身がいびつになってしまいました

朝から近所のイオンの100均で中に入れる綿を買って来てマロンのクッションに詰めよう

こんなふうになっちゃいました片面ほどいて中綿を入れたら大丈夫かな
クッション
以外とこう言うチマチマしたことが好きなわたしです

100均帰り本屋さんに立ち寄ったら・・・

また見つけてしまった

「2012 Welsh Corgi CALENDAR」
7.jpg
ダメですね~ コーギーのものを見つけると血が騒ぐって言うか
8.jpg
だって可愛いんだもん

もうひとつ悩んだんです。お婆ちゃんとコーギーの・・・う~んと名前を度忘れしてしまった

色んなワンコ(ゴールデン~柴犬~ダックス~)がありました。

ほんと可愛いです








スポンサーサイト

コメント

Secret

そろそろ年末年始に出回る物が増えてきますね。
カレンダー、手帳など・・・用が無くても見てしまいます。
カレンダーどんなの買おうかな~?

めっきり寒くなったのを感じるこの頃です。

アトムパパさん

以前、派遣で勤めてた印刷会社ではサンプル品で色んなタイプのを貰えたんだけど今は買ってます。両親用には字が大きくて見やすいのを100均で購入v-290自分用はコーギーオンリーですv-286ここ数年手帳買ってないな~。昔は日記のように書き込んでたんだけど・・・。今はブログが手帳&日記変わりですねv-410
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
