スポンサーサイト


クリスマス♪

今日は絶好の秋晴れ朝から窓、開け放してちょっとお掃除・・・

ダメです断捨離が出来ません。

洋服~靴~カバンは定期的に友人の子供さんにあげたりしてるんですが

細々したものが溢れてます

昨日いつも行くペットショップからお取り寄せしてた商品が入ったがあったので

お昼から頂きにマロンと行って来ましたベルカラー
コスプレ
一番BIGサイズにしてみました小さいとマロンのロン毛に埋もれてしまうから

多分付けるとベルが煩いよ。きっと・・・賑やかになりそう

今日もペットショップの店長さん~大好きなお姉さんにはしゃぎまくりでした。

お買い物に来られてた方たちにも 「可愛いね~お名前は」って

たくさん撫で撫でして貰ってご満悦なマロンでした。

お店に珍しい子猫ちゃんが居て、マロンは興味津津

その子猫ちゃんはとってもお利口さんで お店のアイドルなんだって

マロンとも仲良く遊んでくれて・・・めっちゃ可愛い子猫ちゃんでした。

わたしの猫アレルギーがなければ きっと我が家にも猫が居たんだろうな~

でも猫ちゃんはあちこちで爪を研ぐので大変かな


スポンサーサイト

コメント

Secret

写真のベルカラーお店で見掛けました。
家内と買おうか悩みましたけど。

二頭で付けたまま走り回られると煩いので
止めましたが。(T T)

本当に寒くなって来ましたね。ウラン&レオの
服もどうしようか?悩み中です。

アトムパパさん

このベルカラー可愛いでしょ!
確かに2匹で付けるとえらいことに
なりそうね。あのベルかなり大きな音やから。
これにトナカイのカチューシャ&マントで今年のコスプレ
はこれで決定です。また写真アップしますね!

洋服ニッセンのですよ。セール商品なら390円から
可愛いのがあります。コーギーサイズ3L~8Lって
サイズ展開も豊富で良いです。セールじゃなくても
1500円くらい?お店よりほんの少しお安く可愛
いのがあります。おススメです!今回サイズを大き
いのオーダーしてお散歩中にオシッコがかかっちゃ
いました。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
