スポンサーサイト


兵庫コーギーズ♪オフ会

11月27日 12:00~14:00
今日で2度目の参加になります。
今回はお天気にも恵まれ暑くもなく・・・寒くもなく
絶好のオフ会日和でした
用事を済ませてランに着いたらまだ11時20分すぎで一般のランで一足先に
遊びました
チョコくんとマロン5
バーニーズのチョコくん生後10ヶ月。凄く気が合ったのかめっちゃ楽しそうでした
マロンは相変わらず大型犬が大好きで狩られたら狩りかえす感じ
後ろからハスキーのMIXくんが来ててもお構いなしでチョコくんと遊んでました。
チョコくんとマロン1
今日は大阪茨木にお住まいのカンナちゃんも来てくれて・・・
お写真を撮らせて頂きました。後ろにパパとマロンも入ってます
カンナちゃん
もんじろうくんとコギレスです
もんじろう&マロン
今日は以前お逢いした笑太くんにも逢うことが出来ました。
マロン&笑太
年齢も同じくらいで楽しく遊んでくれました。
楽しい時間はあっと言う間ですね
休憩1
遊び疲れて パパの膝に抱っこされてます。他のたちを眺めてました。
休憩3
あ~喉乾いた~
帰りカフェでチーズバーガー&マンゴジュースで少し遅めのランチ帰って来ました。
オフ会帰り1
帰りの車の中で睡魔に襲われてコックリ×2船漕ぎ状態で限界を迎えたマロンです(笑)

今日は20匹近く集まって全体を見回してみましたがやっぱりマロンが一番大きかったです
チックくん~カンナちゃん~笑太くん~まおふくちゃん~もんじろうくん
なかなか覚えられません。同じコーギーなのに個体差の違い凄かったです。

来月は12月25日13:00~15:00ですクリスマス

マロン着いておこたにまっしぐらお尻だけ入れて一瞬で爆睡
散歩行く元気は残っているのでしょうか






スポンサーサイト

コメント

Secret

マロン君、有意義な一日だった様ですね。

お疲れな姿が可愛いです。

我家のコギ(ウラン&レオ)は見た目の大きさは
違いますが、体重はほぼ同じ11Kg。

食事の量も年齢が違うので変えていますが
不思議ですね。

アトムパパさん

マロンも大はしゃぎでしたよ。
って言うかオフ会始まるまでの大型犬と
遊ぶのが好きみたいで・・・
コギ軍団には輪に入らず遠目から控えめに
見てました。父の膝で

結局夜のお散歩はしなかったですよ。
よっぽど疲れてたんでしょうね!

もう1匹欲しいよ~!フラ♂は最高20キロ近くに
なるから2匹になると厳しいのかな~?
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
