スポンサーサイト


大好き?なホームセンター

今日から12月ですね~今年も残りわずかになって参りました。

今週の関西地方はず~っとハッキリしない空模様

寒い×2って言ってるわりにまだそこまでの寒さには感じません。

寒い地方の方からしてみたら信じれないかもしれませんが

まだ20℃近くなる日もあったりで体調管理も正直大変です

今朝の新聞広告に欲しいものがありました

ホームセンター(ケーヨーデイツー)勿論ペット用品ですよ~
バスローブ
ジャジャ~ンお風呂上がりのバスローブです。

パッケージがコーギー ~ ゴールデン ~ プードル ~ ダックス

たくさんありました。わざわざこれだけを買いにチャリンコでGo

また今週末 マロンのシャンプーしようって思ってたからちょうど良かったです

バックプリントも可愛いしいっちょまえにフードも付いて腰部分締める紐まで付いてる

以外と優れものかしら

スポンサーサイト

コメント

Secret

写真の後姿に哀愁を感じてしまいました(笑)

人間様でもなかなか着ないかもしれないのに・・・。
洗った後に乾かすの凄く大変でないですか?
でも水を吸い取ってくれたら楽かなあ?

我家は年末前に美容室へお願いしようと
考えています。(汗)

アトムパパさん

取り敢えず大まかな水分は先に拭き取って
その後、このバスローブを着せておこうかな
って考えてます。このコーギーの後ろ姿が
可愛いでしょe-257
確かに人間様でもこんなの着ないし
持ってないですよね!こんなの持ってるの
舘ひろしくらいだよね(笑)
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
