スポンサーサイト


就活!

今日は時間とともに寒くなって来てます

朝はそんなに寒さは感じなかったんだけど・・・今この時間はかなり冷えて来ました

今日はお昼から地元のハローワークへ就活です。

今日は収穫有りとプリントアウトして担当のおじさんに見て貰ったら

全て6件全てあかんってどうなんって感じです。

希望の職種ですが交通費が少し足りないとか・・・加入保険が一切ないとか

1人採用枠に200人の応募とか・・・Excel~ワード経験者ってあったから問い合わせてみると

イラスト系のお仕事だったり。月も変わったし良いのがあると思って期待したのに

地道にコツコツ行くしかありません。

帰り駅中にあるミスタードーナツ今TV-CMしてる雪だるまのが気になってて

甥っ子&姪っ子に買って帰りました。この間、甥っ子が英検準2級を2度目のチャレンジで見事

合格したのでそのご褒美に・・・と思って。

甥っ子(5歳)&姪っ子(3歳)同じようにしてあげないとすぐに喧嘩勃発するので

その後、大好きな100均へ・・・

マロンのサークルの中にはベッド&毛布は入ってるんだけど時下はプラスティックで冷たいから

気になってたんですよ。ジョイントマットホームセンターだと1枚500円くらい

してたのですぐに手が出ませんでした。それが100均であったから早速6枚ほど買って帰って

セッティング4枚でOKでした。これで寒さは大丈夫
マット
これです。

画像 015
マロンの写真を色々見てたら、我家に来た日の夜のがありました

あどけないお顔まだお耳が立ってません。もうこの時からばっちりカメラ目線です

何故かおトイレが好きなマロンです
スポンサーサイト

コメント

Secret

就職活動大変ですね。

希望する就職先をサンタさんが斡旋してくれたら
最高なのにね。

家の家内も最近は転職しないで一箇所で頑張って
居るけれど、福祉関係は体力勝負!で大変そう。

アトムパパさん

いつもコメントありがとうございます。
奥様、福祉関係なさってるんですね!
確かに体力勝負だし休みも少なくて・・・
大変なイメージが強いです。

ほんとサンタさんに斡旋して欲しいです。
地道にコツコツしかないですね。
あんなこんなで凹むことが多いけど
マロンの笑顔で救われてます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
