スポンサーサイト


朝寝坊・・・

今日土曜日の天気予報は1日だったから

久しぶりに朝寝坊予定だったのですが 朝からめっちゃ良い

いつも7時起床してるんだけど 今日は目覚まし止めて2度寝

2度寝って何でこんなに気持ち良いのでしょうか

でも気が付いたら8時半・・・お腹が空いて限界

わたしはコーヒーが一切飲めなくていつも紅茶派なんです

紅茶と名の付くものは何でも試してます

でもコーヒーゼリーやアイスは大好きなんです何か変でしょ。

午前中はダラダラ・・・お昼過ぎマロンと顔を合わせました

今日は変なお天気です。朝あんなに晴れてたのに次第に

おかげで体調も同じようにスッキリしません

・・・なのでホットカーペットでヌクヌクします。

この間、マロンに買ったT‐シャツです。可愛くて明るい色を選んでます。
2
こちら2枚は凄く気に入ってセールじゃなかったけど購入しました。
1.jpg
こちらは確かセール商品で1枚300円~500円のものです。

やっぱり赤が好きです。また女の子に間違えられるけど・・・マロン許してね
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日は確かに変なお天気ですね。

大阪も降ったりやんだりです。

マロン君は明るい赤系が似合ってますよね♪
セールじゃなくても気に入ったものがあると買っちゃいますね。

カンナはどっちかって言うと青系の服が多くて、男の子に間違えられてますよ(笑)

ケイコさん

コメントありがとうございます。
この前のオフ会も楽しかったです。
遠いのに参加して頂いてありがとう。

次は25日クリスマスv-255
コスプレ大会になりそうですね!ってあずき
ママと言ってたんですよ。もし次回もご都合
付きましたらご一緒しましょう!

ついマロンに赤を選んでしまいます。
カンナちゃんは青ですか?
その子×2に合った色ってありますよね。

マロンの大きさにはびっくりされたでしょ
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
