スポンサーサイト


美容室♪

今日の関西地方は凄く良いで気持ち良いくらいです。

今日は・・・マロンの美容室へ行こう

お店行く途中、何気にマロンとお花屋さんを覗きました。

外に置いてるお花をマロンと見てると中からお店のご夫婦が出て来られて・・・

奥様は「綺麗な存在感のあるコーギーちゃんですね~」って撫で撫でして下さって

旦那様は「コーギーのMIXですか」だなんて

もう可愛い×2って撫でて頂いてお花屋さんで数分
 
さ~行こう

日曜日ってこともあって、美容室もだらけです。

待ち時間+して頂く時間とで30分っま良いっかお願いしましょう。

いつもこちらでは肛門腺絞りと手足裏の毛のカットとお尻周りのカットをして貰ってます。

シャンプーは自宅でしてるので・・・後は美容室任せです。

どうして美容室だとあんなにお利口に出来るのでしょうか

家では有り得ないです

1か所500円ワンコインなので今日は1500円でした。

終わって帰りにいつものペットショップへ寄り道

ペットショップのお客さんの大半はチワワ~トイプーですね。

さすがはやってるだけあります。

でもでも嬉しい事にコーギーさんも居てましたちょうど1歳になったばかりの

「ルフィーくん」姫路の方からお越しだったそうです。

お互いに写真の撮り合いっこ状態です。
ルフィーくん
携帯のカメラなのでなかなか良いショットが撮れず横向いてしまった

この後は永遠にコギレスが始まってしまいました。マロンもルフィーくんもよだれだらけに・・・

これがドッグランだともっと楽しかった事でしょう。

帰り知り合いの会社(事務所)に立ち寄ったらそこでも大人気でした。

そこで鏡に写った自分に「ワンワン」と威嚇してみたり・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

我家も美容室へ連れて行きたいです。

シャンプー&カットして綺麗にして貰いたいなあ。
年末年始は綺麗にしてお出掛けしたいですもんね。

アトムパパさん

今から年末にかけてお客さん多くなるみたいですよ。
早目に行っても年末までに汚れちゃいますよね。
マロンも後は田舎でシャンプーするだけです。
近所の大型犬さんたちとひとしきり遊んだ後は
お互いによだれまみれになるので大変です。
よだれ=絶好調なんですけどね!
今日も洋服着てたから大丈夫でしたが・・・。

アトムパパさんも連れてってあげて下さい。
我家の行く美容室はコーギーフルで5500円
くらいでしょうか?
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
