スポンサーサイト


大阪のこふくちゃん♪

今日の関西地方は冬独特の空模様です。

朝はすんごい晴天で お昼過ぎにはどんより曇り空。

でも降り始めそうな感じだったのでお洗濯を引き上げて来たらまた

もう統一して晴れててよ~って感じです 

今日はマロンの兄弟のお話をしようかな今年の1月26日にアーロン&ロンちゃんの間に

可愛いコギベビちゃんたちが8匹も誕生しました。

この中でフラちゃんは3匹女の子2匹~男の子1匹・・・

後のたちはスタンダードのコギベビちゃんたち

女の子①・・・大阪堺にうづらちゃん  女の子②・・・大阪茨木のこふくちゃん

うづらちゃんとはこの夏 お逢い出来ましたがこふくちゃんには逢えてないです。

こふくちゃんどんなフラガールになってるのか 凄く興味があります。

この3匹一緒にお逢い出来る日が来ると良いな~なんて淡い期待をしてみたり

もしこふくちゃんママさんこれをご覧になってましたらご連絡下さいませんか

(コメント下さい

こふくちゃんの今の姿も見てみたいですきっと可愛いんだろうな~
画像014
この写真は今年の夏8月にうづらファミリーさんが明石に来て頂いた時のです。

右側・・・マロン  左側・・・うづらちゃん




スポンサーサイト

コメント

Secret

三頭揃うと良いですね。

以外と近くに居るんですね。
レオ君の兄妹は・・・近くには居なかった筈。(T T)

アトムパパさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。♀2匹は大阪なんですよ。
こふくちゃんファミリーさんわたしのブログ
見てくれてると良いな~なんて

レオくんはどちらから来られたんですか?
マロンは岡山ですが全国に兄弟ワンコたち
いると思います。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
