スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロン・・・ピンチ(-_-;)

昨夜から マロンの天敵相棒の姪っ子(倫杏)がお泊まりに来てました。

マロン初めは嬉しくてはしゃぎまくるのですが・・・どんどんテンションが平常心に

マロンが何もしないのを良い事に倫はめちゃめちゃです

髭を引っぱたり 耳を引っぱたり 挙句にマロンの首根っこにしがみ付いて離れない

一瞬の隙を見つけてわたしの元に猛ダッシュ

もうわたしのところに来たら大丈夫と安心して倫をジ~っと見つめてます。

「倫ちゃんもうマロンしんどいからゆっくりさせてあげて」って言うと

拗ね×2モードです。倫が拗ねてる間にマロンはわたしの膝の上でスヤスヤ

寝息を立ててます。マロン基本的に子供好きなんですが 幼い子って手加減を知らないから

わたし的にはちょっとやめたってよって状態になります。

マロンはわたしの子供なので我が子がピンチの時は助けに行きます

倫は先代犬のリッキーも大好きで・・・大きいの小さいの関係なく大丈夫なんですが

お兄ちゃんの叡來は マロンに対しても怖いのか恐る恐る撫でるって感じです。

お兄ちゃんは猫派なのでしょうか我家は犬派なので猫は無理ですね。
シャンプー後3
昨日の写真ですが・・・首をかしげてポーズをとってるのか 良いお顔してるでしょ
スポンサーサイト

コメント

Secret

マロン君は優しい子ですね♪
最後の首をかしげたお顔が何とも可愛い~!
ママがメロメロになるのもわかります。

ones-heart さん

もう親バカ炸裂です(笑)
まだ10ヶ月そこそこなのに
こんなに落ち着いてて・・・お利口に
お話が聞けて凄い!って思ってるのは
わたしだけでしょうか?

生涯、大切に育てて行きますのでまた
困った時アドバイスお願いします。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。